FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂114回!大痙攣103回!潮吹き9200cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK 西宮ゆめ
西宮ゆめ、約2年ぶりの絶頂イカセ企画!ポルチオ開発、大量潮吹きSEX、徹底クンニ責め、追撃3P…ありとあらゆる方法で彼女の身体を超敏感体質に…!撮影が進むにつれ、遂には絶頂のその先の境地「トランス」状態になり、過去最大の快感を迎えるのでした…。デビュー5年目を迎えた西宮ゆめにこれまでのエロスポテンシャルが秘められていたとは…彼女の’イキ様’ご覧あれ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 反りが綺麗
    美顔、美肌、美乳、美尻、そして美反り、どれをとっても素晴らしい。 プレイ自体も平均値以上のものだったが、限界突破とまでは言い難い。 ただ、女優はきれいでエロいのは間違いないのでおすすめの作品。
  • くぅ~ぬける~
    3Pでのパンパン最高でした。 スレンダー美人が激しいピストンでやられるシーンは最高! イカセ作品は、AVでこそできる最高シチュです。
  • イカセ企画
    ポルチオ開発、大量潮吹きSEX、徹底クンニ責め、追撃3P…ありとあらゆる方法で彼女の身体を超敏感体質に変化させる!
  • エロ可愛い進化が止まらない
    普段は飄々としたギャルっぽい西宮ゆめが、 イカされまくってイキ狂っている(笑) 細い体をこれでもかと仰け反らせ、 美乳を揺らせまくり!!! 激しく痙攣して身悶える姿に愉快興奮!!! この人、本当にセッ○ス好きね(笑) ここ最近、西宮ゆめは エロ可愛い進化が止まらない。 悩ましい表情とアヘ声で 男を惑わせるチ○ポ愛に溢れた西宮ゆめ。 エロくて困るくらい抜けた(笑)
  • きれいなお姉さん
    ゆめさん。。いいですね。きれいなお姉さんが、めっちゃハードにイカされて興奮します。敏感な身体もすごいきれいでビクビクお潮吹きまくりです。ドラマ仕立てもいいですが、こういうセックスだけの作品は抜けますね。終わったあとのグッタリ朦朧としている感も個人的に刺さります。
  • アイポケ絶対エースの絶頂FUCK
    西宮ゆめちゃんは、ドラマ物の出演が多いですが、今回の作品はタイトル通り「エロス極限突破トランス絶頂FUCK」であり、ドラマ物ではないので、おすすめです。 インタビューから始まり、最初の絡みからこの作品には引き込まれる魅力があります。 西宮ゆめちゃんは、顔良し、体良し、プレイ良しの女優さんで、ゆめちゃんの良さを生かした作品ですので、星5つとしております。
  • 西宮ゆめのハード作品としては満足
    タイトルにある通り細くて綺麗な胸に美尻の西宮ゆめがビクビクしながら喘ぎまくるのが見どころで久々のハード作品楽しめました。 ほぼ攻められっぱなしで止まらない潮吹きやイキまくる姿に満足でした。 イキ狂う西宮ゆめ作品を観たい方にオススメです!
  • マジ最高
    相変わらずエロくてイイ顔します。快楽が素で表現されててマジ最高です。
  • 不満は一つだけ
    西宮ゆめさんは相変わらず可愛くエロいです。内容も比較的良かったのですが、メインの絡みの吉村卓との絡みで全裸にしなかったのと、顔射じゃなかったのが唯一のマイナスでした。
  • 中堅クラスのAV女優なので,この程度のプレイは,見せて当たり前
    公表「絶頂114回!大痙攣103回!潮吹き920cc」は,どうでもいいけど, 綺麗なおネエさん,西宮ゆめが,エロを見せます。 玩具攻めから手マン,激しいピストンSEXまで。 今や中堅クラスのAV女優なので,この程度のプレイは,見せて当たり前。 スレンダーなボディーは,イカし甲斐があるし, 激しくピストンされ,腹筋ボコるシーンなど,魅せられます。 いい体だ!! 潮を噴いて何度もイキまくるゆめ。 シリーズ「DIGITAL CHANNEL」にも出演したAV女優,西宮ゆめ。 エロ強さ復活です。 アイポケには,美女が多いし,抜けるAV女優も多いです。