FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!浜崎真緒の凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!
【ヤリマンギャル:浜崎真緒(はままお)デビュー10周年おめでとう!みんならぶちだぞスペシャル!】≪※ルールは20分以内に旦那を2回射精できれば勝利!罰ゲームは奥様をいきなり脱がせて無理ヤリ寝取り執行!≫今回はテンションぶち上げ性獣テクで暴走3本番!フレンドリー&下品プレイの波状攻撃で旦那チ○ポが脳バグ爆発!台本ナシのアドリブ痴女(素でしょ!?)でヌキまくる!さらに奥様全員がギャルという神回です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 妻役の女優さんは…
    一ノ瀬恋/桃愛ゆえ(のあういか)/有村のぞみ、の三人でしょうか。 一ノ瀬恋さんのファンなので購入。 夫と浜崎さんのプレイを、別室で見ている妻が、男優に身体を触られるいく姿がさしはさまれるのがいいですよね。 寝取られ的な背徳感を増幅させてくれます。 一ノ瀬恋さんのファンですが、色白な彼女が頬を紅潮させてもだえる姿が、とても良かったです。
  • 良い
    3人の奥様役の女優さん良かったんですが、浜崎真緒さんが良すぎて3人とも目立たなかった印象でした。圧倒しすぎです。 3人の奥様役の女優さん知っている方いますか?