FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脅迫集団痴●師レ○プ 生脚太ももを撫で回す指先…尻に擦り付けられるチ○ポ…恐怖で脚をガクガクさせ抵抗できずに犯●れるスレンダー女子大生 橋本ありな
橋本ありな初の痴●作品!全ての始まりはあの日、あの車両に乗ってしまった時から始まってしまった…。初めて感じるお尻への違和感…服の上から触れる手は次第に下着の中へと滑り込んでくる。恐怖で声も出せず抵抗する事さえ許されず犯●れてしまう。その光景を撮影した動画は痴●師の情報サイトに載せられターゲットに。逃げる暇もなく次々と襲い掛かってくる痴●師たち。彼女の精神は着実に崩壊へと追い込まれていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 不満はあるが・・・
    初の痴●作品ということで、シナリオは良くできてると思いますが、プレイ内容は不満。 N.H.作品を参考にして、もう一歩踏み込んだプレイを望みます。オシッコが全く持って少ない。 トイレに連れ込んだなら放尿させてほしいし・・・ 後、全裸シーンは一回しかないのですが、やはりお腹が少しぷっくらしてるような・・・ そのせいかどうかはわかりませんが、プレイ中は捲り上げたスカートが常に腹巻状態。 不満はありますが、現時点での平均評価が3点。そこまで悪くはないと思いますので5点評価にします。
  • 痴●の責めに感じてるありなさまがエロ可愛い
    スレンダー女子大生の橋本ありなさまが電車内で痴●されますが、痴●の責めに感じてる様子がエロくもあり可愛くもあり、良かったです。 ただ、電車内だけに全裸にはならないので、着衣ものという認識で考えた方が良いと思える作品です。美しい全裸は他の作品で楽しめると思えば、こういうのも良いです。
  • 可愛い顔して...超エロい...
    これがありなちゃんです...痴●達に犯●れながらオマ○コを濡らして感じちゃってる姿、トイレに誘い込まれ痴●男の前で見せ付けオナ姿もなかなかエロいんだけど...あんなに男達に犯●れて感じまくってるありさちゃん...最後は集団痴●達に囲まれて上半身、下半身を同時に責められ、痴●達の言いなりになりながらチ○ポやタマをペロペロ舐め回す姿...いい顔してるなぁー...あんなに気持ち良い反応してるんだがら...出来れば目覚めて欲しかったなぁー、冒頭でも書いたけど...可愛くてエロいのがありなちゃんですから...痴●達のチ○ポを自らむしゃぶりつき、イヤらしいおねがり言葉で痴●達をひぃひぃ言わせる逆痴●責め姿が見たかったなぁー...
  • 電車でレ●プはちょっと・・・
    他の作品も同じですが電車内でレ●プは設定に無理があると思います。 痴●ではパンツが濡れる程度の伏線であとはトイレに連れ込まれたり、人がいない所でレ●プされる展開のほうがいいと思います。 ありなちゃんの痴●・レ●プ作品で期待した分ちょっと残念な演出でした。
  • 痴●は最初だけ
    痴●があるのは最初だけ。 痴●と題名にあるなら、1シーンガッツリ痴●だけで見せてほしい。
  • 期待ほどでは
    橋本ありなさんとてもかわいい女優さんですが、内容は期待したほどではなかったです。でもやっぱりかわいいので星3つです。