FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自分しか知らない性欲バブリーな上司の嫁 上司(旦那)が出張中に卑猥ボディコンで挑発されクラブで男捕まらない腹いせに朝までチ○ポ喰われまくった僕 蓮実クレア
居酒屋で彼女とデート中にボディコン姿で男漁りしていた上司の嫁とバッタリ再会!「1日限定の不倫ごっこシよ?」あるコトないコト言いふらすと脅され無理やり持ち帰られた…。家に着くなり即マラ喰い!寸止め暴発凄テクフェラ・混浴洗体パイズリ手コキ・追いかけ回され逆レ×プ・朝になっても終わらない連続中出しSEX!性欲アゲアゲのバブリー痴女に寝ても覚めても襲われまくりの種搾り12発!もう射精ませんってぇ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 知ってるだけに
    衣装はあまり重要でなく、クレアさんのエロいセックスが見れればなーと思い購入。 連射モノって撮れ高つくるの大変だとは思うが、ちょーっとインターバルが長かったかなー 擬似射精なんだろって頭があるから、それならスパパパパンってやって、他に一つ二つ絡みを増やしてくれて方が嬉しいって思っちゃう。 エロいアングル、エロい騎乗位はクレアさんなんで、もちろんありました。ただ、クレアさんはオバケ体力って事も知ってしまっているだけに、要らぬ演出で流れ止めちゃったなーって印象になります。
  • 流石に…。
    一時代を風靡した”卑猥ボディコン”も、蓮実クレアの魅力を持ってしても、下卑た色気を醸し出すことにしか感じなくなるほど、バブル熱は冷えきったということですかね。 観ていて辛くなってしまいました…。 令和でもボディコン自体は、人気がありますので”卑猥ボディコン”でなく今の時代の”セクシーボディコン”を着こなす蓮実クレアだとしたら面白い作品だったかと残念です。 ”卑猥ボディコン”だとネタ的にしか見えず、往来で着るとなると本当の意味でのヤバい女にしか思えないほど時代は去ったのだなとしみじみしました。