FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰郷した僕を惑わす汗だく義姉の中出し妊活性交 水戸かな
夏に実家へ帰郷した次郎。そこで兄夫婦が不妊治療をしていると知り、気まずい空気を感じて…。その夜、たまたま兄夫婦の営みを覗き見た次郎は義姉・かなの普段の物静かな姿からは想像もつかない激しい痴態に目を奪われる。どうしても妊娠したいかなは、妻が妊娠安定期の次郎に中出しを懇願するのだった。家族の目を盗み、汗だくになって射精を迫る義姉の所構わぬ誘惑に抗えず、次郎はとうとう彼女の膣奥に発射を…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • かなり良かった
    髪型やメイクや服装のせいか、これは水戸さんが、いつもより明るく可愛らしくみえましたね。妊娠したくてひたすら義弟に中出しを迫るって話です。向井版も良かったですが、水戸版も私には良かったですよ。義弟を立たせようと迫るところが凄くエロくて、いつものひたすらやられる、受け身の水戸さんの姿と違って新鮮でとても良かった。ただ、最後は向井版のキスシーンで終わる方が、セックス続けるうちに愛情が芽生えた感じが出てて、終わり方としては良かったですね。しかし、水戸さんはとてもいい女優さんですねえ。
  • かなさんのエロ下着最高
    かなさんの作品に外れなし。まあ抜けます。買って損なしですよ。
  • 妊活というより凄まじいまでの人妻の性欲 
    早朝目覚めたかなが基礎体温を測り、寝てる夫のパンツ脱がせて騎乗位で腰を振る導入部が秀逸。夫婦で実家に帰省し、不妊治療してる事を父と義弟の次郎に伝えます。夜、次郎が夫婦の寝室を覗くと、上に乗ったかながキャミをたくし脱ぎ、露わになる微乳。パンティも脱いで全裸で愛撫されて喘ぎ、次郎と目が合ってやや動揺しながらも「あぁ・気持ちいい・もっとシて・」魅せつけるようなフェラ「あ・だめ・出る・」口内で暴発した夫に「なんで出しちゃったの…」義弟に訴えるような視線。翌日、妻が懐妊中の次郎に「私も子供欲しいな…生みたいから昨日みたいに頑張ってるの…お願い・慰めて」唇を重ね、腰が引ける次郎を押し倒して足でパンツを脱がせ、自分もたくし脱いでフェラしながら後ろ手にブラ外し、しゃぶりながらパンティを脱ぐいやらしさはかなの独壇場。手を淫部に導き「しっかり触って…」乳首舐めさせ「そう・もっと…あぁ・挿れた・い」「ダメだよ」69で桜色の淫貝を舐めさせ、縦型にすぼむ美肛と蠢く肉尻「あぁ・」小刻み痙攣「挿れよ…」「絶対だめだよ」構わず騎乗位で埋め込み「あ・あ・ぁ…」なんとも切ない媚顔。天を仰ぎ「気持ちいいね・いっぱい出してもらおうかな」「えぇ?何言ってんだよ」「堪ってるんでしょ…」乳首びんびんに勃たせ、腰の動きが速まり「あ・ぁ・奥・ついて」腰を突き出し、バックからも挿し貫かせ「あ・ぁぁぁ・・」更に騎乗位で「いっぱい欲しいなぁ…」「ゴムつけてないし…」「あ・あぁ・」咥えた肉茎を咀嚼するように腰をくねらせ「中に出して・」「あ・イっちゃう…」ぬぽんっと抜くと同時に吐き出される白濁液。次郎が入浴中に同浴して陰部を洗ってあげたり、後ずさりする尻を舐めたり、次郎の布団に潜り込んでフェラしたりの痴女っぷり。終盤、和室でまぐわい、騎乗位で腰を沈め「次郎君のちんぽ気持ちいいね」後背位でも突かれて絶叫。かなの下瞼が黒ずんでくるのは性感が昂まっている証。正常位で「あ・あ・ぁ・欲しい…いっぱい欲しい・ね・中にちょうだいよ」懇願されて渾身の射精。ゆっくり抜いた肉茎はナマ・だよね。戻り液も真正の精液に見えます。朝、夫が「次郎・まだ帰らなくていいのか?」「もうちょっと・いる」耳元でかなが「排卵日までね…」妖しい囁き…妊活もだけど、凄まじいまでの性欲の発露を演じるかなさんの痴女っぷりにまたヤられました。でも・これ演技なのかな…(笑)。
  • 色気は満点だが。。。
    水戸かなの年上女性の艶感がとてもエロくこんな義姉が居たら毎日寝れないって思うくらいエロスがあふれ出てるので抜きどころは満載かと思います。 ユメセクでもかなりエロく責めてくるのでいつもお世話になってます! ただ、義姉という設定はハマリ役で満点だが、ストーリー重視の人にはちと重すぎるかもしれませんね。
  • 胸の膨らみ
    男優の演技が悪いせいで何作品か胸の膨らみがかたちんばに見えるしっかり左胸もさわってやらないと??今後期待して応援します。
  • 水戸かな、チョウゼツ美人
    水戸かなさんの美魔女で演技もウマイし、サイコーの女優さんでした。いつまでも活躍していてほしい。
  • ジリジリしたセックス
    エロいわ~水戸かなサン。めっちゃエロ~! ただし、作品自体は余りキャラに合っていなかったんじゃないかしら。 薄幸美人の水戸かなサマなので、 自分から誘惑しにいくのが良くなかったのかも知れないわね。 だけど薄膜が纏わりつくような、 ジリジリしたセックスは相変わらず見応えあり。断然エロいし魅せますよ! ああ・・・水戸かなサンに抱かれたい!
  • 水戸かなちゃんの色気艶気アヘ声アヘ顔イキ顔
    物静かな義姉は凄くエロかった。水戸かなちゃんは36歳ですが、美肌でスレンダーで可愛く綺麗でエロいです。淫語もエロい言葉を発しアヘ声も独特でエロいです。悲鳴の様な喘ぎ声たまらないです。アヘ顔はエロかわいいです。水戸かなちゃんの様な色気むんむあな義姉がいたら毎日ビンビンでしょう。
  • 大人の色気
    デビュー当時から全く変わらないスタイル。 演技もうまくこれからもずっと活躍してほしい。
  • いまいち響かない
    向井藍バージョンと大筋ではほとんど変わらないのに、なぜかあっちよりあまりよくない。演出がちょっとずつ雑になってて、その積み重ねがダメージになってる感じ。 兄弟がどっちも妻帯者なのに結婚指輪なしという手抜きは今回も変わらない。こういうとこで手間や経費をケチるのはドラマとしてはダメ。安物でいいんだからサイズごとに一通り揃えとけばいいのに。 セックスが妊娠目的と言うのは設定的に当然として、今回はそれを超えた「情」の部分が物足りない。義弟がうろたえて逃げ打とうとして義姉がキレるっていう前作の名シーンも今回はなんか中途半端になっちゃったし、最後も単なる妊娠目的以上の愛が生じちゃった前作の方が終わり方としては完成度が高かった。 夫に食べさせてた精力メニューをそっくりそのまま義弟にもっていうのは、ちょっとあからさま過ぎて演出が雑。ここも、ちょっとご飯が大盛りになってるくらいの匂わせだった前作の方がいい。 単に妊娠妊娠って求めるだけの肉食系になっちゃったのがあまり面白くなかった作品。シリーズ続けるなら1作目のテイストに戻してほしいかも。