FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Icup大型新人デビュー!鉄板 超敏感おっぱいを引っさげて初絶頂本気イキ!明るく元気に汗だく中出しSEX 菊池まや
おっぱいで感じてしまう程の超敏感爆乳の持ち主の大型新人菊池まや。人を惹きつける明るい笑顔の彼女はセックスにも一生懸命。汗で体を濡らしながら男たちに積極的に奉仕し、熱い精を自らの顔面で受け止める。ハメられてもそれは変わらない。膣奥まで抉る容赦ないピストンにも全力で全力でイキ狂う! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 「子宮でも稼ぎたい」中出し解禁の再デビュー
    Iカップの爆乳女優「菊池まや」のAV(再)デビュー作。2社同時デビューの「TEPPAN編」。オープニングのインタビューでは「自慢のおっぱいです」と満面の笑みを浮かべるまや嬢。当然、自信のある身体のパーツは「おっぱい」。性感帯も「おっぱい」。エッチな質問への回答欄を「おっぱい」で埋め尽くす彼女。自分の売りをよく分かっている新人女優は「強い」。初フ〇ラチオでは「舐めていい?」と囁くような低音ボイス。「早く入れてよ~、いじわる」対面座位で勃起チ〇ポを挿入すると、正常位・バック・背面騎乗位・側位を経て、フィニッシュは左右のおっぱいへパイ射。男優二人掛かりの「乳揉み+手マン」を経て、中盤は、「パイズリ狭射→授乳手コキ→Wフ〇ラチオ」の精子乱獲。重度の汗かき体質とあってか、Iカップの爆乳からポタポタと汗がしたたり落ちる。「(いい意味で)ツ~ンと汗臭そうな蒸れ蒸れのおっぱい」である。そして、後半の全裸3Pでは「ナマ挿入→中出し」の衝撃フィニッシュ。「中に出していい?」という男優氏の事前確認へ「出してぇぇぇぇぇぇぇぇ」と絶叫で答える(妊娠のGOサイン)。2019年12月に「相原じゅり」名義でAVデビュー(当時は大学2年生の20歳)。そもそもの出演理由が「奨学金返済目的」とあってか、わずか一本(総集編除く)であっさりとAV引退(身バレ?)。「(両親のために)おっぱいで稼ぎたい」と語っていた彼女。2022年に奇跡の復活後は「子宮でも稼ぎたい」とまさかの「中出し解禁」である。再デビューであるが、以前の彼女を知っている(覚えている)AVユーザーも少なく、実質的に「AVデビュー」と呼べる内容。
  • 笑顔が可愛い素敵な娘?
    名義をかえてとは言え三作品目でいきなりの中出しにびっくり?超可愛いのにおっぱいまでデカイとは反則的な子です??
  • 笑顔の可愛い癒しエロパイのデビュー!
    超キレイな愛カップ神乳娘、菊池まやさんの同時デビュー作の一つ! 緊張した様子からのこぼれる笑顔が超かわいい (≧▽≦) スイッチ入って舌でキスを迎えに行くのエッロいです (??) というか、笑顔の量が多いね! 丁寧にお口に咥えてくれたり、楽しそうにエッ○する様子が幸福感をアゲアゲします(^^)これはファンになっちゃう! 後半3Pで上下の口を同時に激しく突かれたり、結構ハードな内容も頑張っていて大興奮! 大満足なデビュー作です!
  • いい乳首乳輪郭をしたおっぱい!
    大型新人女優デビューのシーズンでおっぱい敏感すぎる菊地まやがデビューいたしました! しかし初々しさは一ミリもなく、慣れた感じがあるね。 勢いのあるおっぱいでエロスを魅せるんだけど彼女は敏感というのもあって攻め放題だ。 ディープキスに乳首乳輪郭にクリトリスの3点で同時に攻めれば腰抜かすでしょう。 そんな彼女のイキっぷりや喘ぎ声がたまらんのぉ~。おっぱいフェチなら買うでしょう。 次作品にも期待大だよね。
  • 可愛いだけじゃない。
    デビュー作品なのに魅せてくれます、体当たりの演技を、星★が五つでもたりないくらい素晴らしい演技でした。これからの活躍が楽しみですね。
  • 汗だくオッパイたまらんです!
    まやちゃんの鉄板作品!Iカップオッパイに、汗だくになったグラマラスボディは反則級にエロすぎます!また笑顔がキュートで、可愛さがあり魅力です。インタビューでは緊張していたが、絡みが始まると積極的にチ○コをしゃぶり、指マンでも敏感に喘ぐところがギャップがあっていいですね。ハメシーンでは笑顔と喘ぎの表情を変えながら、汗だくまみれで、正常位、バック、背面騎乗位、側位にフィニッシュでパイ射精がよかった。中盤は自慢のパイズリ、フェラチオで男優の精子を搾り取り、鉄板らしく汗だくのシーンを入れており抜きどころ満載です。一番はクライマックスの3P!汗まみれになったパイがいやらしく揉み心地が良さそう。手マンで潮吹きもエロエロ!3PSEXで「やばい、イクイク」とイキまくり、フィニッシュに中出しと顔射!締めの台詞「気持ちよかった」が色っぽく素敵でした!これからもいろんな作品に出演してほしい女優さんです。
  • 風格さえ感じるデビュー作
    BoinBBとの同時デビューなんですね。 こちらの方が尺が短いですが、ダブルフェラ抜き、3Pなど見どころはたくさん。もうカラダがすけべと言っているようなものですが、新人とは思えないほどのエロヘェロモン分泌しまくってます。デビューでここまでやってしまうとは、この先もっとすごいことになりそうで楽しみです。
  • おっぱいが本当にきれいで好き!
    菊池まやさんの他のデビュー作品を買って、これも買ってみましたがやっぱりおっぱいがきれいで柔らかそうで、おっぱい好きの自分としては満足! ファンになりました!他のプレイも見てみたい!
  • 初々しさと笑顔と癒しさと
    星の数ほど居る、巨乳な女優さんの中でもまやちゃんほど、笑顔が似合う女優さんは居ないと思う。 その笑顔の中に、エロさと癒しが同居する。 これからが楽しみで仕方がない。
  • 天然の巨乳
    菊池まやの天然の巨乳は素晴らしかった。特に騎乗位での巨乳の揺れが良かった。 また最後の3Pでの汗だくSEXはエロかった。サンプル画像2段目の右から 3番目と4番目のダブルフェラのシーンで一生懸命に二つのサオを 頬張るところが良かった。