FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻と間違えて妻の姉を抱いてしまったあの日から…。 米津響
僕たち夫婦の関係は、年を重ねるごとに離れていった。そして、先日…遂に妻からSEXを断られてしまった。もう僕たち夫婦は男女の関係ではなくなってしまったのか。いや、まだ間に合う…諦めたらそこで試合終了だ!!会社の飲み会が終わり帰宅した僕は、酔いの力に身を任せていつものようにソファーで眠る妻を恐る恐る夜●いした。しかし、顔は布団で隠れているが妻のパジャマを着ているその女性は、妻の姉だったのです(汗)。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • オーラス絶叫して絶頂を迎える米津響に大量顔射ぶっかけがエロかった
    妻と間違えて妻の姉の米津響を犯●てしまった真田京。 犯●方も犯●方ですが、犯●れる方も犯●れる方です。しっかり感じてしまっています。 真田京のチンポの虜になった米津響。 腰浮かせ騎乗位でマンコを突かれ喘ぎまくってしまいます。 SEXシーンはやや単調もラストの顔射が大量にぶっかかっていて良かったかも。 やはりファンタジーザーメンの中出しより顔射です。
  • 兎に角勿体ない
    折角の綺麗な顔と色白の身体が単調な喘ぎ声のせいで台無し。デビュー作でも感じたが、とりあえずアンアン言ってりゃイイ的な喘ぎ声が耳障り。これを直さないと今後かなり厳しい。見た目と身体はもろ好みなので兎に角勿体ない。
  • なんか違うけど
    妻と間違えて妻の姉を抱いてしまったあの日から…。にはちょっと疑問だが? 米津響の熟女の色気と感じやすいびしょ濡れのアソコはいい感じ! もっと間違えてを明確にし、それをネタに逆誘惑されてHしまくりって言うハッキリした 内容にしてもらえれば、もっと良かったかも!