FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が強すぎる爆乳義姉と嫁の不在中にこっそり時短中出ししているオレ… JULIA
【JULIA初!4K作品!絶品ボディと美麗映像でハメまくり6本番!】最近はテレワークで家にいることが多いボク。ある日、嫁のお姉さんが家に転がり込んできた!相変わらずの爆乳を震わせながら「ダンナとケンカしちゃったからしばらく泊めて!」だって…!?欲求不満のエロ乳義姉とひとつ屋根の下…嫁とセックスレスのボク…そして仕事に出かけることの多い嫁…こっそり、だけど大胆に!爆乳お義姉さんと常に挿入生活!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 時短中出し
    ひとつ屋根の下で、奔放すぎるおっぱい誘惑…。逆らえるはずもなく、嫁のいぬ間に即・性交!
  • さばさばお姉さん
    JULIA やっぱ最高ですね!服装とか部屋着とか大胆な露出ありのパターンじゃないけど、それでも伝わる抜群のスタイルには魅き込まれます。時短中出しなので騎乗位でいいや中に出してと言う言葉責めには即昇天間違いなしです。
  • 性夜旺盛,チ○ポ好きそのまま
    性夜旺盛,チ○ポ好きそのままに, このAVの設定でも,そんな女に扮して,エロさを見せるJULIA。 爆乳を武器に男に近づき,フェラ&騎乗位SEX。 もちろん,パイズリもするし,時短な事もあって,運動量豊富なプレイぶり。 まあ,短い時間のエッチでJULIAは満足するわけないけど, 他のAVでも,攻めのシーンでは,激しいエッチを見せるシーンが多いJULIA。 アラサーで10年選手だけど,この肉体を武器に,まだまだAVを続けます。 一般的に,性欲が強すぎる女は,チ○ポと絡んでも攻撃的なプレイをする女が多い?