FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメから感度爆アゲ↑1日中ブッ通しでハメ倒す人生初の大絶頂無限オーガズム 酒井莉乃
専属第3弾目の酒井莉乃チャン。前戯無し即ハメから始まる1日中イキっぱなし猛烈ピストン&47絶頂!着衣で即ハメイッテも止まらない性交→エロメンと初めてのハメ撮りセックス→玩具で初めての止まらない連続アクメ→五感が研ぎ澄まされるマッサージ拘束アクメ交尾!色白美白のカラダが感度爆上がりで紅潮し朝から晩までハメっぱなし!47にも及ぶ連続アクメで167cm長身スレンダーBODYが仰け反り絶頂し覚醒する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • ファンタジー中出しで逃げていないのが良い!
    女優さんはマイペースでおっとりしているが、スレンダーだし、肌質も綺麗なので、非常に興奮してヌケました。 あと、ファンタジー中出しで逃げていないのは高評価! 希望としては、大量一撃顔射で、酒井莉乃さんの綺麗なお顔をドロッドロに汚して欲しかったです。 だからショボ射しかしない、森林原人を起用するのは如何なものかと思います。 彼はショボ射しかしないからね・・・。
  • りのちゃんの成長記録
    いまのりのちゃんを知ってるので この頃からしたらすごく成長したなあと思えます この頃の初々しい感じもいい! 緊張してて可愛いです