FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こなつちゃん 2
#10代#美少女#巨乳#素股#連続中出し
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 流石こなつちゃん
    この子はホントに可愛い。 顔◯おっぱい◯声◯感度◯演技◯ とにかく個人的にはパーフェクトです。 可愛い下着を付けてると尚更興奮してしまう。 今回みたいなピンクがいいですね。 他の方が気になっているみたいですので 女優名は「柏木こなつ」ちゃんですよ。
  • ピュアな美少女
    こなつちゃん2 どうして2。と思ったら、「制服美少女こなつ」の2本目なのかな。 2本目と思わせられないほどの初心さが漂う。 最後まで観て、最初から無制限HD版を購入するんだったと、後悔する、かもしれません。 お勧めの作品。
  • めっちゃ可愛いです!!当たり!!
    女優さんのお名前を知りたいです!! 他、出演作など教えていただきたいです!! やらせだとしたら、演技が上手いし やらせではないなら、無垢な感じがたまらないです^_^
  • 3センチ
    騎乗位で3センチ入れると、つぶらな瞳がトロンとなって、小刻みに腰を上下させて感じまくる。どエロい。
  • 素晴らしい
    顔や体が素敵なのはもちろん、素人っぽい仕草が可愛すぎてたまりません。 あとこなつちゃんの前の作品は、制服美少女ではなく「こなつさん」でで来るものでは無いでしょうか…?柏木こなつちゃんだと思います!
  • 演技っぽくないのがツボ
    演技っぽくないのが良いですね。気弱で遠慮がちな雰囲気なのに段々気持ちよくなって積極的になっちゃってドキドキしちゃいます。「実は」巨乳なのもポイント高いです。
  • これはあたり
    こなつちゃんの容姿は最高です 素人っぽい演技にも惹かれます 下着の色もそそり、魅力いっぱい!! 次作はメチャメチャいじめている作品を期待してます
  • 素人感やばい
    本当にいい意味で、その辺に居そうな可愛い学生さんのようでめっちゃ刺さった!
  • 憧れのシチュエーション
    昼近くまで寝てて、目覚めてないのにちょっかいだして、ダラダラしながら何度でもやっちゃう。そんな休日のひとコマ。自然体なこなつちゃんがお気に入りです。
  • おっぱいの揺れが素敵で、こんな従順な娘に出会いたい。
    こなつちゃんの困った顔と、ぎこちなさがいい…いいんだけど、 そんなことより服の上からもわかりすぎる胸の存在感がたまらない。 Fって言ってるけど、寄せてるブラのおかげか、Gくらいの印象。 こんなに従順な娘なんか、世の中にいないとわかっていつつも、 いつか出会えるんじゃないかという希望を持って生きていきたい。 出し入れしてるときのおっぱいの揺れはいつまでも見ていたい。 最後、シャワーを浴びに行く時の二人のキスで、もう1勃起。