FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り 有坂深雪
嫁の実家に帰省すると美しいお義姉さんが僕を待ち構えていた。強引に、大胆にそして執拗な誘惑…戸惑いながらも理性のダムは決壊寸前だった。いけないと分かっていながら、妻にはない魅力に心が揺れ、遂に中出し性交をしてしまう!そして彼女が自分に執着する理由が明らかになり慄いたときには既に手遅れなほどにお義姉さんに魅了されていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 笑える要素あり
    期間限定セールでたまたま発見し、お試し感覚で購入しました。誰もいなくなった瞬間ふいに「SEXしよ」って言いだしたり、断る男を追いかけまわしたり、黙って風呂に入ってきたり、相手にしてもらえないから他の男とやっている姿を見せつけたりと、思わず笑える要素も多かったのですが、トータルしてNTR物としてはなかなか良かったです。
  • 逆に
    有坂深雪 壊す過ぎます!誘惑の仕方に恐怖を感じました! でも逆に、あの雰囲気で迫られたら、抵抗出来ないかもしれません。 そして、Hしてしまった暁にはハマってしまう恐れあり! スレンダー系なので、良くある巨乳を見せつけて女の武器を前面に誘惑って感じでは ありませんが、魅せる雰囲気で相手を翻弄し、出玉に取るって感じですね! ある意味、ザ痴女なのかも!
  • サンプルは出来すぎ
    Sampleでかなり期待していました。が、話の流れや女優の誘惑の仕方はいいですけど、絡みになると少しテンションが下がります。この女優さんの魅力なのでしょうが、あまりにもスリム過ぎるところは受け手を選びます。義兄をジワジワと誘惑する感じで盛り上げつつも尻すぼみという感じです。喘ぎ声はかわいいですね。あとは墜ちない義兄に見せつけるように間男との絡みを見せますがこれが少し長いのと、覗き見する義兄目線でのアングルでしばらく続くので飽きてきます。このシリーズは好きなのですが、少し残念でした。
  • 色っぽい女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の有坂深雪さん。本作では痴女役を見事に演じられ十分興奮しました。有坂深雪さんは残念ながら現在は偽乳ですが、本作では加工前での作品であり違和感無く楽しめます。
  • 結局やるんかいって感じ
    女優は凄く良かったけどストーリーがイマイチそそられない。誘惑に負けてしようとすると寸止めされる展開でもあれば興奮度もアップしてた