FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生姦種付け交尾に溺れる変態従順アスリート 肉感溢れる豊満ボディの現役美女水球選手・みゆう 柳みゆう
元水球部監督の阿部は行き過ぎた体罰がきっかけで懲戒免職となっていた。しかしそんな阿部を尊敬してやまなかったみゆうは単身家に押しかけて指導を受けるのであった。既に酒浸りの荒れた生活を送っていた阿部の特訓はいつしか歪んだ方向へと進み、みゆうの筋肉の上に適度に脂肪が乗った肉体を弄ぶように変態行為を繰り返すが、そんな彼の要求をみゆうは悦んで受け入れ、隠れていたマゾの才能を開花させていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • これが最高傑作かな?
    どうやら既に引退してしまったことがわかった柳みゆうちゃん。 フィッチで撮りだめてた数本を残すのみ? 本作は「彼女の顔や全身をくまなく舐めるように撮る」「全編ユニフォームやエロ水着」「一対一で調教」「取って付けたような特訓風SEX」 など、全ての要素が彼女にピッタリはまっていた。カメラワークや照明も見事。 素材は良いが作品に恵まれない系の彼女だったが、本作が多分一番良い気がする。 ☆4くらいかなと思ったが引退のおまけで満点にしとく。 彼女のファンならいけるはず。 またすぐ戻ってこないかな~
  • ムチムチ度MAX
    水球の指導を受けるがそれは特訓という名の調教。 電マ攻めでは大きな声を上げながら潮を大噴射し、チ●ポを差し出されたら喉奥まで咥えこむ。 そして生チ●ポをブチ込まれると、おっぱいや尻肉を揺らして汗だく汁だくになって昇天しています。
  • このシリーズでの柳みゆう待ってました
    イクー イクー お前がいくのは世界だろ! くそワロタww けど、抜けました。 追記 水の中はこんなもんじゃねーぞ! バカやろー
  • アスリートボディー
    某体操の選手とコーチみたいな設定ですが、抜ける抜けないはともかく、セリフまわしが面白かったですよ。男優さんもみゆうさんも棒読みではなくちゃんと演技してました((笑)。みゆうさんのボディを堪能できる以外はこれといって突出したものがない作品ですが、駄作ではないですよ、やることやってますし。
  • 種付け一回だけじゃん
    まずはグレーのスポーツブラに黒のレーシングブルマ的な恰好で手に重りをつけボールを受ける特訓 場所が和室の布団の上ってのが妙、股間にはローター装着 電マ攻撃では大量潮吹き ヨガポーズをしながら電マを当てられ何度も潮吹き 続いて競泳水着で目隠し拘束でイマラチオ 全身舐めまわされずらし挿入で中出しまで 透け水着で入浴中にコーチ乱入 シャワーで股間攻撃の後フェラで口に発射 局部が隠れない水着で首輪を付け、ローター放置 ローターと電マで攻められ激しく潮吹き、立ちバックで挿入しお尻に発射 最後はパッケージの衣装でローション攻め 全身マッサージ?されイマラ気味なフェラ 攻守交替して全身リップからのフェラで口に発射 ずらし挿入で最後は顔に発射