FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親がいない二日間、妹に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 夏巳ゆりか
ゆりかは恥ずかしがり屋で無口でおとなしいが、僕にだけは懐いていた。両親は気付いていないが、実はゆりかは性に対する好奇心が旺盛で、僕も昔から妹に性的なイタズラをしていた。ある日、両親が祖父の怪我を理由に実家に帰省するが、妹はついて行きたがらず、諦めて留守番のためにひとり暮らしをしていた僕を呼び寄せた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • これがデビュー4作目?
    まずは素晴らしいの一言。 悪い言い方とは思いますが、このままAV女優ではもったいない、台詞・表情、演技の細かい動きなど、正に持って生まれた才能と感じてしまいました。 朝霧監督の作品はマドンナ作品以外はよく見ますが、出演者に求められる演技はかなり厳しいものだと聞きますが、これ程の演技力のある女優はなかなかいないと思います。 ごくごく自然体で、日常生活を送っているように見えました。 彼の作品は、一般のドラマの場面に激しいエロチシズムを加えた作品と見ていますが。その主人公の彼女には、特別な指導を行う必要はなかったのでは? またこのシリーズはこれまで「堀内ハジメ」がえんじてきましたが、今回は「結城結弦」に変わったことも、一利あったのではとも思いました。 とにかく忘れられないと思う作品の一つでした。
  • 結城くんこういうのにも出るんだね
    なかなかのお兄さん役 目隠し拘束シーンの演出がよかった。 女優のエロさ妹の欲求不満をよく出していたと思う。幼い中に秘めたエロさを感じさせてくれた。 類似も含め複数作見てきたが、「おにいちゃん、すき」の一言ににこれほど興奮したのは初めてだったかもしれない。 女優さん下手にセリフ言わさない方がいい演技しそう。セリフ少ないシーンの方が兄を大好きな妹を演じれていた風に見えた。言葉はいらないの、抱いて、大好きが滲み出ていた。
  • 最高
    ゆりかちゃん制服似合うし即ハメもよかった。あとはほんとに胸が綺麗だし、お風呂でのフェラもよかった。 首輪してのおもちゃ攻めや乳首と下を攻めてるのもよかった。イキっぷりがとても興奮したし中出しほんとにエロくて最高。
  • 内に情熱を秘めた妹を好演
    妹「夏巳ゆりか」と関係を持つ「結弦」(結城結弦)。 罪悪感から東京の大学に進む。 久々に帰省。 両親が席を外せば、ロングTシャツをたくしあげたゆりかが、飾り毛で誘惑。 翌朝、母方の祖父を見舞いに、両親が出かける。 自室のベッドに身を投げたゆりかが、なんでもっと帰ってきてくれないのと拗ねる。スカートをまくって秘部を見せつけ、Hしようとねだる。 たまらず結弦は即舐め、指マン。コンドームを装着して、正常位で挿れる。舌を絡めれば、「お兄ちゃん、好き」と訴えられる。ゴム中出しして、べろキス、お掃除フェラ。 後背位、伸脚後背位、松葉崩し、屈曲位でゴム中出し。 湯船でスマホをいじれば、全裸のゆりかに乱入される。動画を撮影しながら、乳首をつまむ。 乳や陰部や尻を手洗いして、石鹸をシャワーで濯ぐ。陰茎を浄められ、吸茎されて喉射。 大学のレポートに取りかかれば、昼食を買いにいこうとせがまれる。 ノーパンにさせて、外出。 公園の遊具で遊ばせる。 帰宅してスカートをまくり、舐陰、指マン。バックでゴム中出し。 ハンバーガーを食べて、敷物の上で吸茎。正常位でゴム中出し。 自室で全裸のゆりかに目隠しし、手枷と首輪を嵌め、リードを付ける。乳首にローターを貼りつけ、膣にもローターを挿れ、床に放置。かたわらでレポートの続きをまとめる。 ゆりかに吸茎させる。目隠しを取って、陰嚢もねぶらせる。 ベッドでローターを抜いてヴァイブで抉る。電マで乳首や陰核を震わせる。安全日だから生でしたいと懇願されて、正常位で膣内射精。 簡単な夕食を済ませて、敷物の上で正常位で中出し。 自室のベッドで後背位と伸脚後背位で膣内射精。 翌朝目覚めると、隣にゆりかがいない。 部屋のベッドで、セーラー服の冬服を着たゆりかを見つける。お兄ちゃんが初めて触ってくれたとき、私この服だったと、背中に密着される。舌を絡めて胸を揉む。セーラー服をたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱がして指マン、舐陰し、吸茎。正常位で中出し、お掃除フェラ。 スカートを脱いだゆりかに、対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位と正常位で膣内射精、べろキス。 ゆりかが両親に、お兄ちゃんと同じ大学を受験したいと願い出る。女の子の一人暮らしを心配する両親に、俺が一緒に住むよと結弦が言う。
  • 今回は結城結弦。
    このシリーズ好きです。このシリーズは幼馴染編と兄妹編があるけど、この作品は兄妹編です。このシリーズの男優は堀口ハジメくんであることが多いですが、今回は朝霧作品のもう一人の看板男優結城結弦君が兄役に扮します。ハジメくんもいいですが、結弦くんもいいですね。安定の演技です。また、この作品は最初から義理の兄妹であることが分かっているので、安心して見ることができます。このシリーズは両親の前では仲が悪いところを見せつけるパターンが多いですが、この作品の妹は両親の前でもお兄ちゃん好きを隠していません。ゆりかちゃんは初見でしたが、可愛いし絡みもよかったです。特に最後の絡みでは正常位で中出しした後、すぐに身体を離さずに、抱きしめたままベロチューをし、いったん身体を離して股間から垂れる精子を見せた上でまた抱きしめてベロチューをします。相思相愛感が伝わってきて、とてもよかったです。「お兄ちゃんと一緒の大学受験したらダメかなぁ」と言うのに対し、両親は東京での女の子の一人暮らしを心配しますが、すかさず「じゃ、オレ一緒に住むよ」と答えるあたり、とてもグッドです。母親は「お兄ちゃんに彼女ができなかったら、あなたのせいよ」と心配する(本当に心配しているのかなぁ?)けど、心配ご無用だよね。エンディングの目を合わせてほほ笑み合う二人がとてもハッピーでした。
  • ビジュアルは地味だけど地味な感じが現実的!
    夏巳ゆりかちゃん、地味なビジュアルなので敬遠していましたが、朝霧浄監督作品なので観賞しましたが、良かったです。 地味なビジュアルが普通っぽく、中でも最後の制服でのプレイがリアルに似合っていて良かったです。 表紙を観ても解る通り、おわん型のおっぱい、白い肌で、体も太っているわけでもなくその点も良かったです。
  • 良い
    ファンの人には申し訳ないが『可愛くない』 とくに目が怖い。が最初の正直な感想だった。 だが、ストーリーが進むと『あれ?かわいい』 になってきて、良い作品だなという感想になる。 不思議だな。まぁ、これが女優の魅力というもの かもしれない。 見た目で受け付けない人もいるかもしれないが サンプル動画を見てイケる!と思えば購入しても 損はしないと思う。
  • 幾田りらに似てます。
    ヨアソビの幾田りらに似てます、なのでヨアソビが好きな方には特にオススメです、体つきも自然で素晴らしいです。髪型とか、服装を幾田りらに寄せた作品を見てみたい。
  • 義理なのに義理と明記してくれないのはやっぱ残念…。
    ゆりかちゃん、真っ白のツルツル美肌で、お顔だちもスッキリとオナサゲだからチョー妹ちゃん感があるよね。兄妹モノが大好きなわたしも、こりゃ楽しみな作品だ、ってドキドキで観ちゃいました。 冒頭、東京で暮らすお兄ちゃんが帰省。ゆりかちゃんはウキウキです。だって、二人には以前からカラダの関係が…。 うん、なんかいい感じ、わたしの好きな展開だぞ…って観てると、そのわたしにとって重大な問題が…。 登場人物の会話を聞くうち、ん…あれ?もしや…この二人って…まさか? はい、そうです、義理の妹ちゃんモノ(両親の再婚)でした…。 え~、タイトルにも商品説明にもパケにもどこにもそんな記載なかったのに…。改めて確認してみても、どこにも書いてないよ。 あーん、やっちゃったぁ。「義」と「実」じゃ大違いだよぉ…_| ̄|○ガクッ。 うん、そりゃあ義理だって妹ちゃんは妹ちゃんだけど…ホントごめんなさい…わたし性癖がユガんでて異常だから、実の兄妹のHが観たかったんです。 いや、実でも義理でも、どっちにしろ設定だけのフィクションなんだから、実の兄妹のつもりで観りゃいいじゃん、って言われちゃ、そりゃそうなんだけど…どうもわたし感情移入が激しくって、一度義理とよぎると、もう難しくって。 もちろん義理の妹ちゃんモノがイケナイわけじゃないし、あらかじめわかってて観る分にはいいんだけど、実の兄妹モノのつもりで観ていて、途中で義理が判明したときのショックったら…結構ヘコむ…。 義理の関係って、わたしにはスゴく遠い感じがしちゃってドキドキが薄い…だってだって…血のつながりからすれば普通の彼氏彼女と同じなんだもん(不快に感じる方いたらゴメンなさい…)。 どうかメーカーさん、義理なら義理と、タイトルや商品コメントへの記載をよろしくお願いします(切実)。 でもでも、内容はステキです。女の子もストーリーもすばらしい。イケナイのはわたしの性癖です。 ゆりかちゃんのテンションは抑え気味な、おとなしめの女の子。でも、精一杯お兄ちゃんに好きを伝えようとガンバって、どんどん距離が縮まるうちにいっぱい愛し合っちゃいます。 全体的にゆったり落ち着いたストーリー進行と、ゆりかちゃんの控えめで飾り気のない性格が感じられるステキな作品でした。 ただ義理なら義理と記載してほしかったという点だけが…いや、悪いのはわたしです、ごめんなさい。