FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛則違反 日泉舞香
周りからは優等生だと思われている私。でも、本当はダメな子なんです…先生からいつも指導を受けています。私のお尻の穴は先生のおち○ぽを飲み込み、精子を挿れて貰う為にぽっかり穴を空けて待っています。アナルがこんなに気持ちいいなんて。この快楽を知ってしまったら戻れなくなってしまう。今日も私は先生に肛則違反だと注意され調教されています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 買って損なし!
    恥ずかしがってるのに笑顔でドエロイことしてるのがほんと最高 本気でアナルで気持ちよさそうにしてる表情がたまらん どっちの穴に入ってるか聞いたら恥ずかしがって口ごもる様子が大好物です 日泉さんの他のアナル作品もおすすめなので是非
  • キレイなこうそく違反
    日泉舞香さんのア○ル作品。 メーカーさんによるのかもしれないですがいくつか購入した日泉さんの作品の中でも画質が良いです。メン○ラ感は控えめだと思います。 教師に迫られて断れない、でも始まるといちゃいちゃ、純愛ストーリーにさえ見えてきます。 タイトルにレトロ感がありますがとても満足度が高いです。
  • 日泉さんがとにかくかわいい
    個人的アナル作品殿堂入りです!両穴責めが好きなので、それが多かった(全体の半分近く?)この作品はドストライクです! それから女優の日泉さんが演じる照れ屋な甘えん坊な感じがめちゃくちゃかわいいのですが、容赦なくイかされまくってる中でもキャラクターを保とうとしてる日泉さんの健気な感じがまた、より一層かわいくて堪りませんでした! 本気で感じてるなってわかる作品は良いですね… ちょっとでも気になった方は、買うべきだと思います!
  • 肛原キット欲しい…。
    童顔、華奢でありながら、いつも性技と癖で視聴者を魅了する「かりん=舞香」嬢。 肛則違反は素晴らしいのだが、他作でのアナルものの方がエロかった。 「舞香」嬢に於いては、「鶴馬さとみ」名義で曝してくれたようなM特化の作品の方が長所が活かせると思う。
  • いいね!!
     日泉舞香さん・・すばらしい。  きれいなお尻・・アナルが映える。こんなカワイイ子が・・という距離感もすばらしい。  おすすめ。
  • 良い
    ロリっぽくて大人しそうな少女がアナルで感じているの、ギャップがあってすごく良いです。 アナルの責め方も色々とパターンがあって、最初から最後まで楽しめました。 スク水を切るのだけは止めて欲しかったですが……