FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初イキ3本番 河合ゆい
【河合ゆい専属第2弾!】制服姿が可愛い19歳はまだイク感覚を知らない。デビュー撮影よりもっと気持ちいいHで本当の絶頂を経験してもらいました!太いチンポをゆっくり入れられ苦しい表情…徐々にピストンが早く深くなると一変、声を上げてビクビクと絶頂!おもちゃでクリもナカもイカされて、4Pセックスで何度も腰を跳ね上げイキまくり!未成年の女の子が絶頂に目覚めたらこんなにエッチにイキ乱れるんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(6件のコメント)
  • いい!!
    真ん中のスク水のシーンがいい。最後には水着をまくって美乳・白い肌、またビクッという感じの口元への発射・お掃除、すばらしい。
  • 最初より良くなってる!
    一本目の作品は 緊張のせいか、あんまり喘ぎ声が出てなかったけど少し慣れたのか2作品目はいい感じになってました(^^)/ すごくかわいいので、これからも頑張ってほしいです!! 応援してるよ!
  • 4Pの時の評判の悪いパンツズラシハメがひたすら残念!
    河合ゆいが黒田にJ系制服スカート着衣で犯●れるシーンは興奮した。 やはりスカート着衣最強です。 騎乗位や背面騎乗位で下から河合ゆいのオマンコを思いっきり突き上げるシーンがなかったのが残念。 冴山トシキ編は冴山が気色悪いし、スク水はエロさを感じない。 冴山のザーメンはひょっとしてフェイクではないか、普段あんなに出せない冴山。 フェイクなら許せない。 4P前の眼鏡は駄目。 しかし、野島誠、鮫島、平田司との対戦は見応え充分。 セーラー服スカート着衣ハメはエロいが、評判の悪いパンツズラシハメはやはり落ち着かない。 パンティーはしっかり半脱ぎして片足に引っ掛けさせて欲しい。 騎乗位や背面騎乗位、立ちバックでの激ピスシーンが良かっただけにズラシハメがひたすら残念。 オーラスの3連続顔射は飛びも良く素晴らしかった。やはり顔射はエロい!
  • 抜きどころは
    と聞かれると非常に答えにくい作品でした。河合ゆいさんは相変わらず可愛かったのですが内容自体はそんなに興奮するものではありませんでした。それでも個人的には河合ゆいさんの水着や体操服姿が見られたので良かったです。
  • 頑張れー!
    こんなピュアな女の子が、それはそれは色んな体位でハメられている。恥じらいながらも 感じていく正直で健康な体が眩しいね。顔を真っ赤にして本当にイキまくっていた。たくさんの 電マ責めでは腰を浮かせて痙攣絶頂! 同時に大量お漏らししてくれれば尚良かったんだがなー。今作はあんまり評価が良くないが、 まだまだこれからでしょ。ナチュラルでピュアなリアル天使、河合ゆい、頑張れー!
  • インテリ系の河合ゆい第2弾!!
    河合ゆいの初イキの作品ですが、やっぱりどこか物足りない感じがありました。でもデビューして間もない河合ゆいの心構えがちゃんとしていてやっぱインテリだなと思いますし、恥ずかしさの裏腹に根っからのスケベだってことが分かるよね。ただ初イキと言えどどこが?って思う部分に引っ掛かりますね。黒田のコミカルなピストンに参っちゃう河合ゆいですが、背面騎乗位で怒涛ピストンすればここが初イキなんじゃないかなと思うと残念ではありますが、途中から白髪混じりの男優ってこの作品に相応しないですね!残念な点はありましたので2減点とします。作品自体は評価しますが、コンセプトとしては男優キャスティングに相応しくないところが致命的ですね。