FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 24 ~コスプレイヤーとのデレデレ恋愛変態セックス~素人ホイホイpower・逆バニー・コスプレ・美少女・巨乳・バニーガール・2発射・ローション・オイルプレイ・つば飲み・顔射・ごっくん・清楚
#軽率に性癖を晒す#恋愛洗脳とは
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 3人のおっぱいは巨乳ですなぁ!
    巨乳な3人の乳首乳輪郭をみてごらん! 色素違いでも美しい形をしたいいおっぱいじゃないか!? エロいイキっぷりが素晴らしいぞ!
  • コスプレもいいね
    いきなり、若宮穂乃だったからとても抜きやすかった作品になっている。
  • 2人目が特に良かった
    2人目のパジャマ?姿がめっちゃ可愛くてとても良かったです! どの作品も胸が大きくて綺麗だし、 オイル?塗るプレイもあるので好きな人には刺さりそう
  • 1人目の乳
    好きな人には大変ささる乳であると思う 2人目がチャプターの切れ目で途中からになっているのが不憫でならない
  • ちょいとコス強め
    コスプレ要素強すぎというか、このシリーズの良さでもあった融合性≠不自然さがやや目立つ嫌いが、この作品にはあったかな、と。それぞれは単体でも勝負出来る人ばかりなので、逆バニー以外は、いつものラブラブものの中にある、ワンコーナーくらいに思った方がよいかも。