FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生ハメ×中出しALLオッケー!!チ●ポいじめが大好きなパリピギャルのハーレム痴女ソープ
全員ビッチでド淫乱!!時間を忘れてヤリまくりのイキまくり!!スタイル抜群のギャルがノリノリで男をイジメ抜く!!ノリノリで男を責めてNONSTOPで射精させる神テク!!1人でもヤバいのに3人いるとマジでヤバすぎる!!チ●ポをオモチャのようにイジメる痴女ギャルたちのギャルハーレム無双!!神ソープ爆誕!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • やはりAIKAが一番です。
    ただ、この作品ではAIKAの出番がもっと欲しかった。彼女はギャル系女優の中で最も優れた女優であり、総合的に見ても最も優れた女優の一人である。
  • これぞ〇リウッドの娯楽大作!
    こういうギャルっぽい明るいノリが大好き! 頭空っぽでオナニーするってマジで必要、最近の作品は設定がゴチャつきすぎ 〇リウッドの娯楽大作くらい脳死状態でひたすらエロに集中するのが最高に気持ちイイ そう言う意味ではこの作品、マジで最高 もうね、カワイイ、エロい、明るいのハピネス尽くし! 3人に共通する適度な軽さって男心を絶妙にくすぐるのよ いやー、もう眼福眼福ですわ 考えるな、感じろ的な作風 こういう力技の作品は逆にもっと増えていい、大歓迎!
  • ギャルが極まった作品!!!!
    ギャル×美女×巨乳というパーフェクト。しかも3人共演!!これはすごい作品でした、、、ギャル好きにはたまらん1作。
  • 大枚はたいて体験する価値アリ!
    エロかった!ぷりぷり美ケツ、パイパン美マ●コ・エロマ●コ、 それが3人分のパラダイス。 うれしいよなぁ。猛烈痴女ギャル3人、 よってたかって責められるコースなら、大枚はたいて 体験する価値ありだ。 それにしてもAIKAの堂々たる存在感は別格だなw ギャル界の女王にして神! ほかの2人も相乗効果でエロさ爆発。 あー、こんなハーレムで骨抜きにされてみたい! みーんなエロビッチで神!
  • ガンガンくる
    ガンガン来るなという。こういう作品は皆さん明るく演じてくれるので救いがあるし、女優さんの綺麗さが際立つようにおもう。まったり演じてくれる女優さんもいるのが全体の中で良いリズムを出している。
  • 最高のギャルハーレムですね!
    最高のギャルハーレムですね!とくに今井夏帆さんとの一対一でのプレイはエロくてよかったです!
  • スーパー競演
    AIKAさん、REMIさん、今井夏帆さんの3人が揃い踏み こんなお店があったらぜひ行きたい そんなコンセプトが詰まってる作品です 特に中盤からラストにかけてのハーレムコーナーは痺れます
  • チャラそうなんだけど、高級感ある黒ギャル泡姫
    黒ギャルって食べ物に例えるならジャンクフードで、たまに無性に食べたくなるんですよね。この作品は現在の黒ギャル女優のトップ3が共演しており、言うなればビッグマック・ポテトL・コーラLを一気に胃袋に流し込んだような満腹感です。 そしてこの御三方は黒ギャルだけどチャラいだけではなく、人妻モノにもよく出演していて大人のオンナの色気がムンムン。ジャンクフードに見えて、実は高級食材なんです! 褐色肌だからソープの白い泡もよく映え、中出しされて垂れ落ちる白濁汁もより卑猥に。3人の連携プレイも良く、男を四つん這いにして尻尾フェラ&ベロキス&馬乗り乳首いじりの3点責めなど見所満載。 明るく・楽しく・激しい痴女ソーププレイ。観ると元気になれる栄養ドリンク的な作品でした。
  • ソープ嬢に扮して,トリプル奉仕
    AIKA,REMI,今井夏帆の共演作。 3人とも綺麗可愛いし,ボディーも素晴らしく,イケイケ,ノリノリ,性欲旺盛。 ソープ嬢に扮して,トリプル奉仕しちゃいます。 というか,チ○ポ遊びを楽しんでいるように感じます。 でも,こんなエロ女にチ○ポ1本しか用意出来なかった?のは残念です。 全編,余裕のプレイぶりです。 間違いなくチ○ポが足りません。 この中では,私の好みは,AIKAだけど, お顔の各パーツ,ボディーの各パーツ,メイクとも完璧だね。 なので,3人で絡んでいても,AIKAに目がイッてしまいました。
  • 4Pは三分の一
    三分の一ずつ男優を変えながらの、2P、3P、4P。 全編3女優のそろい踏みではなく、ちょっとガッカリでした。 この作品も15作品がガッツリはいっている「福袋」の2番目の作品で見ました。