FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 水野朝陽
「デカ尻マニアックス」に現在もヒップ成長中の超デカ尻99センチ:水野朝陽が登場!!その重量感溢れる肉質のお尻を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで迫る!!さらに、お尻のエロスを引き出すヒップコンテンツ【尻肉に激ピストン中出し性交】【オイルテカテカ尻コキ】【ピタパンからはみ出し尻肉で強●顔騎】【淫語で誘惑されるバック発射】など密着シチュエーション満載!!暴れ狂う卑猥なお尻をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 素晴らしい尻フェチもの
    大きくて形のいいお尻を存分に堪能できます。着衣から挿入までの流れもいいし、絡みシーンのカメラアングルも絶妙ですね。 尻フェチモノの中でも最高の逸品と言えるでしょう。
  • 待っていました!!
    こういう重量級ヒップ待っていました。 とにかく肉厚ででっかい!! クビレもあってスタイルが素晴らしい。 胸の大きく言うことなしのボディです!!
  • こんなの反則です!
    こんな作品出したら反則ですよ! これで抜けない男がいるんですかねぇ… 世界中の尻フェチに見てもらいたい良作です! 尻!尻!尻!とにかく尻のオンパレード! パッケージだけでも抜けそうなくらいの美巨尻
  • 尻フェチであれば、必見のシリーズ!!!
    水野朝陽さんの尻こそ、名実共にデカ尻に相応しい!!! 唇がエロいショートカットの美人でデカ尻、言うことなし。 本シリーズに外れは無いが、リアルにデカ尻と呼べるのは90cm以上 だろうと思っているので、本作を1番におすすめしたい。 素晴らしいシリーズなので、変わらず続けてリリースして下さい と願うのみ。感謝です。
  • 素晴らしい。
    もう最高ですね。こんな女性がほしい。何も言うことがない、すごい作品でした。私…干からびちゃうよ…(笑)
  • たまらん!
    外国人の僕でも大満足! お尻、楽しめました!! My favorite!!!
  • お尻!
    エロいし、お尻綺麗。 肉感が良い。ドSキャラも興奮すポイントです。 もう少し攻めて欲しかった。
  • 最高
    このシリーズは大好きなシリーズで女優さんも好きな水野朝陽さん。お尻にこだわる楽しめる作品だと思います。
  • 爆尻見参!
    いろんな方がレビューされてますが、個人的に凄い好きです。 タイトミニにTバック。 デニム尻顔面騎乗位に男の潮吹き責め。 どSもどMも両方見れる良作です。 もっと今後いろんな着衣尻、Tバックをいろんなアングルで見れる作品楽しみにしてます!
  • 最高
    最高 尻フェチには、最高 胸はいまいち、顔はいまいち でも、そんな事はどうでもいい