FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう一回中出ししてってばぁ!」彼氏にはデレデレ受け身なのに… 僕には上から目線で汗だくで痴女ってくる性欲強めな小悪魔幼馴染あすかさん 百瀬あすか
僕にはいつも上から目線な小悪魔幼馴染あすかさん。都合いいときに呼ばれてセックスをさせられる…タダチン…ってやつか…「あんた、あたしがムラムラしたらすぐ来なさいよ?」いつもはこんなに生意気だけど、彼氏にはデレデレで甘えまくり!あすかさんは性欲も半端なくて、何回SEXしても物足りず、汗だくで痴女ってくる!!「まだ勃起できるでしょ?もっとあたしをイカセてよ!」精子搾り取られ続けるしかない僕…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ポスト花音うららはあすかさんで決まり
    剛毛フェチ垂涎の作品です。ポスト花音うららは百瀬あすかさんで決まり。美少女でありながら、小悪魔要素の目付きがまたいい。 幼馴染み役の男優さんがデカチンなので、あすかさんの剛毛とマッチングしています。それに随所に剛毛を接近して撮るシーンが多いのも評価できる。撮り方や見せ方のツボを押さえたカメラアングルも言うことありません。剛毛膣奥に思いっきりドドピュンコ射精できました。
  • 可愛い幼馴染の逆らい難い痴女っぷり
    清純な雰囲気のあすかちゃんの痴女っぷりを視聴者の主観視点で楽しめる作品。 ぱっちりとした目が印象的なあすかちゃんの、時に優し気で、時に小悪魔的で、また時には蕩けたような、ころころと変わる表情がどれも可愛く、滑らかそうな綺麗な体も含めて、カメラワークやライティングはその魅力を十分に伝えてくれています。 全編明るい雰囲気ではあるものの、上から目線で、言葉で挑発したり、刺激したりしながら、貪欲にセックスを求め、汗だくになりながら、本当に気持ちよさそうに快楽を楽しんでいるような姿は、十分にエロく、見ごたえある作品だと思います。
  • 百瀬あすかちゃんがひたすらにエロカワイイ痴女!
    主観のフェラ顔が可愛すぎる!制服も現役かと思う程よく似合う! プレイ内容にハードさはないが、それがかえって〈高校生がお部屋でエッチなことしている〉感があってエロさが倍増していた。楽しそうに幼馴染を責め倒す姿に萌えました! 男なら一度は妄想する、可愛い娘が自分を使って性欲を満たす。ありきたりな展開だけど、コミカルに(エロ)というより(エッチ)って感じだったんで、それもかえって臨場感があって結局エロかった! 百瀬あすかちゃん、もしかするとイイ痴女になるかも!
  • 可愛らしい顔でいじってくる姿がエロい
    可愛らしくあどけなさのある顔をしているが、痴女が様になっていてそのギャップがえっち。
  • キャラに合っているし、なかなか演技上手です
    デビュー当初の清純な女子高生という役どころだけではなく、明るく能天気なヤリマンなギャルっぽい役をやらせるとハマっている百瀬さん。 丸顔ですが、はっきりした力のある大きな目がとても印象的です。可愛い系というよりノーブルな綺麗系の美女ですが、親しみやすさとイタズラっぽさもあるのが魅力。 程よく肉付いていながらも引き締まったボディに程よく膨らんだバストが可愛らしいです。プレイ中に紅潮していく真っ白な美肌も見逃せません。色白な美肌とコントラストになっている剛毛ヘアがえっちです。 少しハスキーなウィスパーボイスですが、プレイ中はの鳴き声がお腹の中から鳴いてくれるのもいいです。 作品の設定は一見優等生でも実はヤリマン、それでいて彼氏にはデレデレという二面性をフィーチャーしたもの。 彼氏とのデレデレおねだりセックスと、単なる肉棒役の同級生との制欲を満たすだけのセックスがきちんと演じ切れていて飽きさせませんし、小悪魔役が似合う彼女のキャラも十分活かしきれています。 女子高生ものですが、全裸でのセックスが2、着衣もスカートがほぼ捲られています。着衣プレイが好きな人には物足りないかもしれませんが、全裸でのプレイが好きな人には、女子高生ものでも十分満たさせると思います。
  • 両面が楽しめる
    上から目線で責めるあすか。でれでれモードで責められるあすか。両方が楽しめます。あっけらかんとしたキャラクターで、HになるととことんHを楽しむ。彼女の魅力です。そのギャップがとてもかわいい。
  • ももあすの通常運転で台本いらず。
    ももあすは他の作品観ていてもナチュラルに小悪魔な部分があるのである意味、演技というよりは普段通りの小悪魔あすかを観ている感覚でした。それくらいこの作品のももあすはナチュラルでした。たぶん根っから手のひらで男を踊らせるのが得意なんでしょう。言葉巧みに幼なじみをコントロールするのはあっぱれでした。 ももあすのファンはこういうのがもっと観たいし、期待してる訳ですよ。 タマを足で触りながらリフティングしちゃうよってセリフとかさすがだなって感じました。 この作品は小悪魔な部分を楽しむ作品なので彼氏にデレデレなやり取りや彼氏とのセックスは幼なじみへのツンツンの部分を楽しむための振りな感じがします。 ももあすのデレを期待してる人には向かないと思います。明らかにヤリ目の彼氏にデレデレするももあすは虚しさすら感じました。
  • 小悪魔ももあすはヤバい
    小悪魔ももあす最高です!小悪魔ぶりがMの方に最大級の興奮をもたらす。剛毛のアップはモザイクも丁寧なので必見です!ドハマりしてしまうほど良い女優さんです。ファンなら絶対見るべき!
  • 剛毛いいね
    やっぱり、剛毛好きなら、あすかちゃんの作品は見るべきですね。
  • さすが本中での作品
    うさぴょんは、やはり撮影のやり方が理解できてんなー 監督でも、解らない奴は、クローゼットならAVというのに、ずっとその丸枠の盗撮風など 隠れてますをアピールで意味のない演出が多いという変なアピールがある。 見てるよ隠れてとかで、長く堕落が続くのだが、うさぴょんは、流石である。 もう出て撮影を近くでする。そしてクローゼットにいました的にする そうである。これでいいのだ。 変なアピールをするのではなくてAVなんだから女の子の裸がはっきり見たいのであり それを変な演出をする必要がないことを理解できてるなあ 本中さんのは他にも買っているし、撮影の方法も私とよく似ていていい あとは、やはり風呂シーンとか明るさが重要かと思う まあまあ初めましての娘なんで、大目に星5つにしておく 他メーカはたぶんこれのよりいいとは思わないし監督がうさぴょんなら考えるかもね