FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【三本槍岳路】 沢田麗奈
20年前に夫が失踪した麗奈は、がむしゃらに働き●学生だった達也を立派に育て上げた。達也を大学まで進学、就職もさせ、立派な社会人に育てた。そんな達也から日頃の感謝を込めて温泉旅行をプレゼントされた。素直に喜びはしゃいでいる麗奈をよそに、達也はある決意を固めていた。麗奈を異性として好きになっていることを告白するのだと… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 53歳とは思えないほど可愛らしくて美肌でおっぱいは張りがある
    女を作った夫に捨てられた「沢田麗奈」。 社会人になった息子「達也」(軍曹)と、三本槍岳にドライヴ。 立ち寄った公園で、大きくなったら母さんと結婚すると言ったのを覚えているか、その約束を果たしたいと告白される。抱きしめられて顔を近づけられる。「駄目よ、私たち親子なんだから」と押し退けるが、「分かってるよ、分かってるから、すごい悩んで、苦しくて」と唇を奪われる。「ね、旅館行きましょう」と話題を変える。 宿の客室で抱きしめられる。唇を重ねられて、胸を揉まれる。セーターをたくしあげられて胸をしだかれる。スカートをまくられて股間をまさぐられるが、「達也、駄目よ」と突き放す。うなだれる達也を、「ね、お風呂行こうか」となだめる。 家族風呂の湯船でとうとう「達也、お母さんも達也のことが好き。もう我慢できない」と本音を明かす。「母さん」と舌を絡められる。乳首を吸われてつままれる。 湯船の縁に腰かけて股間を掌で隠す。「お母さん、ちょっと恥ずかしいの」とはにかみながら、手を離して股を開き、パイパンまんこを見せる。指マン、舐陰される。 乳頭をねぶり、乳首コキ、パイコキして、陰茎や陰嚢を舐める。バック、後座位、正常位、屈曲位で突き立てられる。正常位で「母さん」「気持ちいいの」「イキそうだよ」「お母さんも」「母さん、イクよ……あぁ、あぁ、あぁイクッ、あぁっ!」と中出しされる。 客室の布団で手をつないで肩に頭を預ける。「達也、お母さんを幸せにしてくれる?」「う、うん」「裏切らない?」「うん、約束する」「いっぱい愛してくれる?」「うん」と舌を絡められて胸を揉まれる。浴衣の衿をはだけられて胸をしだかれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。裾をまくられて股間を舐められる。乳首を吸われて、ショーツの股布を絞り上げられる。半幅帯と腰紐を解かれて浴衣を脱がされ、ブラを外され、アナルをねぶられる。ショーツを脱がされて舐陰、指マン。耳朶や頸や上腕や乳頭や陰茎をしゃぶって、パイコキし、69。対面騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。 翌朝、朝勃ちを手コキ、乳首コキ、吸茎。 「……うぅん、うん、ん?」と眼を覚まされる。「あっ、か、か、母さん、何してるの?」「うん?」「母さん、何してるの?」「だって、ほら、達也、大きくなってたから」と、手コキ、吸茎、乳首コキして射精させる。 湯川の河原を腕を組んで散策し、舌を絡める。
  • 素晴らしい美貌のご婦人です
    サンプル映像の最初の画面で澤田さんを見た途端 この作品を購入したいという気持ちになりましたね。 本当に上品な素晴らしい美人さんです。
  • 綺麗な肌で美熟女の澤田麗奈さん
    綺麗な肌で美熟女の澤田麗奈さんと温泉で一発やる、うらやましいですね。 浴衣姿も色っぽく、喘ぎ声もとてもセクシーです。 もっと激しく、ガン突きすると乱れてとてもいい表情をみせるのではないかと期待します。