FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 内見中に大きな胸を揉まれ感じた巨乳不動産レディは生でヤられても拒めない
不動産屋で巨乳な美人を見つけた男は内見の依頼をして誰もいない部屋で襲ってしまう。当然抵抗されるが大人しくなるまでひたすら胸を責め。恐怖と感じてしまって逃げることのできない不動産レディは言われるがまま生挿入され中出しされてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 爆乳ひけらかして2人きりになるってことは、犯●れてもOKのサイン
    流れとしてはタイトルの通りで、男と2人で内見に来た爆乳女子3人が、突然おっぱい揉みしだかれて抵抗するもじわじわ感じてしまい、フェラやパイズリでちんぽ様をさらに勃起させ、卑猥なオマンコ攻められて妊娠準備OKトロトロまんこに生挿入、当然子種ザーメンどくどく膣奥流し込む展開。 特によかったのは2人目のゆりあ。 最後の立ちバック中出しの際、デカケツをムギュっと乱暴に鷲掴まれ、男の腰が小刻みにプルプルと震えてどぴゅどぴゅとザーメン流し込む様子がエロい。 妊娠しろよ、お前ら。
  • ゆりあを攻める男優さん最高です
    なんと言っても、2番登場のゆりあですね。 今回の男優さんは、ソファやキッチンでの バックからの攻めの時に、途切れることなく 柔らかい乳房を揉みしだき、乳首も忘れる ことなく攻め続け、乳がブルンブルンと揺れる だけでなく、揉みしだいてくれて、 最後のフィニッシュでは、しっかりと 巨尻も揉みながら中出ししてくれ、 ゆりあもホント喜んでるように思います。
  • これは中々エロいおっぱいだった
    二人目の子の白スーツがすごいそそりました。女優名は誰なんだろう?おっぱいの大きさが前面に出ててすごい好きな作品です笑
  • こんな内見がしてみたいですな
    流れとして不動産会社で説明があって内見をしている最中に爆乳に目がいってしまい揉みしだきやるとこでやってしまうというような作品です。タイトルの通りおっぱいをひたすら揉みしだくシーンが多くおっぱいが好きな私には中々GOODでした。
  • いまいち
    うーん、なんか内容が薄いしレイプしてる感じでもないような、もっと激しく嫌がるものなのに普通にヤられて中に出されて終わる。二人目は良かったけど最後の中だしが物足りなかった