FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した さつき芽衣
昔から僕がいじめられると助けてくれる幼なじみの芽衣。今日も助けに来てくれた!でも今回相手が悪い…僕の身代わりになって淫らな姿に!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…僕…勃起してる。大切な恩人がヤラれてるのに。…もっと見たい、もっと泣き叫べ。あぁ…なんて最高なんだ。大好きな芽衣のこんな姿が見れるなんて…。今気付いたんだ…僕、お前のレ×プされてる姿が好きw恩人NTR!クズ勃起! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • フェミニストには全く向かないが、芽衣様が凌●に取り組まれた意欲作
    ムーディーズからリリースの1作目がまさかこれになるとは… 男子の幼馴染(サトシ)を救うために、芽衣様演じる主人公がいじめっこの犠牲になり犯〇れる 先ずこのシチュエーションを飲み込まないといけない苦痛に襲われます 凌●を好んで視聴する人間なんてものは、よほど常識的に過ごしてくることができず、性癖が歪んでいなければありえないだろうと、個人的には思っている 但しこれはファンタジーであるから、一般的な常識を差し置いて視る側は勃起する必要があることだけを心得たい シーンにおける暴言や拒絶の態度は自然なのだが、芽衣様が言い慣れてない感が満載なので是非それも楽しんで頂きたい 要旨。 C1 サトシを助ける代わりに悪友に裸にさせられてしまったことで弱みを握られる  C2 悪友達の性玩具になる芽衣、フェラ強要で口内射精 サトシの性癖は歪む C3 教室レ●プ…力で抵抗できない芽衣、性交をサトシに見せつける悪友たち 意図せず後背位で漏らしてしまった潮、言葉とは裏腹に身体は反応させられる 懇願も虚しくNN C4 保健室 悪友達の芽衣への弄びを傍観しているうちに勃起したサトシ、悪友の悪戯により後背位挿入→芽衣にNN 意図しない性交は胸糞間違いない C5 悪友らの凌●は続く3P 拒否する言動は終始続くも抵抗は力なく 仕立てられてしまった身体で何度も絶頂させられ 終いには射精を受けいれる  犯●れ泣いている芽衣をみてサトシも自慰しながら胸射する 芽衣様の蔑んで、絶望する表情が非常に美しい 総論。 このクズ具合をどう楽しめば良いのか全く理解できなかったので正直受け付けなかった(最近慣れてきたが)  正義漢は全く感情移入できないだろうが『さつき芽衣』様の性交を全部見ない訳には行かないので ファンとしてはいつか通るべき葛藤に苛まれるところ  それでもしっかり抜けるのは演技に救われている 決して身体や顔を傷つけてはいないが、少女性を備える芽衣様が精神的強●に陥る姿は悲しくも美しい 「こういう作品に出演しないで欲しい」と無責任にコメントする輩は女優様の努力を無下にしていることを心得るべき この作品群の中で何を成しえたのか、芽衣様の成長に目を向ける事こそが本質ではないのか せっかくのムーディーズであるが、あくまで女優としての芽衣様の成長を見届けたい人は覚悟して視る必要がある ※2022/2/20追記
  • 頑張ってくれた芽衣ちゃんに賞賛
    芽衣ちゃんは、この作品に相当な覚悟で望んだのではと思ってます 途中からは、映像を全く見れなくなってしまいました。芽衣ちゃん、ホント申し訳なく思ってます 内容すら頭に入らない位ショックな作品だったけど芽衣ちゃんは、よく頑張りました 芽衣ちゃんに100点満点を付けたいと思います ただ、こういう作品が出るから性犯罪もなくならないのかなと思います なので、各メーカーで性犯罪を作品にするのは今一度考えてもらいたい
  • 久しぶりの絶品
    さつき芽衣が大好き~最高~ 意外に演技があるね~ 髪の毛が可愛い~ 体もおっぱいも素晴らしい~
  • さつき芽衣さんの素晴らしいリアルな女優魂を大変賞賛する
    さつき芽衣が体当たりして強●みたいなシーンから思わず兎に角感情移入してしまった。幼馴染を助けようと身体を張るシーン芽衣さんの魅力的な転生能力からくるものだと思う。兎に角作品に芽衣さん女性的な優しさを感じる。最後まで幼馴染をしたいなんてけなげな女子から。幼馴染をこのやろどこまでゲスなんだていうか監督さんの演出に的確芽衣さんやっている。流石にスキップしてみないとこのやろ男のくせ幼馴染1人守ってやれないゲスやろうと。その上勃起なんて見ててイラっとして作品ては今の時代にはあったものです。けど女性からもこの作品でこんやろ幼馴染を売ってこれでも男と認めてないゲスやろうとと思えるようにあとは監督やプロヂュースだけです。芽衣さんに作品の中で何度も感情導入された兎に角ゆっくり見れません素晴らしい出来です。本当に感情的になったもちろんSEXシーンからHな点あったもの芽衣さんのリアルさで女優のひつの高さが感じた。ただ監督さんの芽衣さんの胸をもう少し演出してよかったかも。素晴らしい作品でした
  • 助けてくれた幼馴染が男達に輪●され、最終的に自分も参加するクズ男
    いま人気の『クズ勃起』というジャンルで、自分を助けてくれた人が身代わりとしてヤラれてしまう姿を見て興奮するシチュエーションです。 この作品はヤンキーたちにいじめられていた男が可愛い幼馴染の女の子に助けてもらいますが、逆に彼女がヤンキーたちに捕まって輪●されることに。 それを止める事も出来ないどころか、興奮してビンビンに勃起してしまうというクズ勃起野郎です。 その後はイジメの標的が幼馴染の女の子に移り、ヤンキーたちが撮影した輪●の動画を観てオナニーするイジめられっ子。 そして遂には自分も幼馴染を犯したくなってヤンキー軍団に仲間入り。 自分を助ける為に犯●れ続ける事になった幼馴染を容赦なくズコズコと突きまくります。 最初は天使のように優しかった幼馴染が「今まで助けてやったのに、なに腰を振ってんだよ!このクズ!」とブチ切れるシーンは必見です。
  • ☆1,000!感情をも揺さぶるレ●プ作品
    どんなにエッチが好きとはいえ、AV女優とはいえ、こういう激しいレ●プ物は芽衣ちゃんも感情的にきついだろう。 AVを堪能するだけのお気楽なファンの一人だが、やはり拍手喝采を贈りたくなる名演。 心臓の鼓動とイチモツの勃起脈打ちが止まない。
  • 素晴らしいおっぱいだ!
    さつき芽衣の素晴らしいおっぱいにおマンコ! クンニしてイカせたいぜ! 最高の女優で目が離せません!
  • 鬱勃起
    ひどいですよね。助けてくれたのに…。でも、自分も…。 構成も嫌がり方もいいですね。 あとはこういう系が好きかどうかです。
  • さつき芽衣が可哀そう。
    これで抜いて、犯罪にはならないのかな? 本来、抜いてはいけない女性。 でも、10回は抜けると思うよ。
  • もう少し明確に方向を決めて欲しかったけど・・・
    演出としては今までのシリーズの成り行きを決めかねて迷走しているようにも思えました。 どちらかに舵を決めて行ききった方が良いように見えました。 ただ、女優さんのキャラとしては絶妙なキャスティングだったと思います。 華奢で気弱そうでも時々気丈に振る舞う・・・立ち位置としてもピッタリですね。