この動画の商品情報

セール中 Kcup108cm 優月まりな
Kカッププルプル爆乳!優月まりなのドスケベボディをたっぷり堪能!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • とにかく可愛い!
    タイトルでもわかる通り、まりなさんの素晴らしいKカップおっぱいが堪能できる良い作品です! しかしまりなさんの魅力はそのKカップだけじゃなくて、スタイルも良く、顔、声など可愛くて目も耳もあそこも癒されました! 乳首を触られて感じてる声が特に可愛いです(*´ω`*)
  • 一回分の精子だけじゃ汚したりない爆乳
    久々に見たけど、優月まりな、良い感じで、ザーメン処理用爆乳揺らしメスになりつつあるまりな。 デジタルアーク作品なので、いわゆる痴女系だが、やはりAVの根本にある、「チンポ優位にことがすすみ、爆乳女優が恥ずかしい映像を残してチンポしごきの餌に使わせる」ことはかわらない。 小さすぎる水着を着させられて爆乳晒し揺らし最後は、その日あったばかりの男優のチンポから出るザーメンで汚される映像を残すまりな。 爆乳すぎて一本のチンポから出る一回のザーメンでは、その爆乳全部を汚すことができないのがもったいない。 もっとザーメンだらけにされた方が、なぜまりなの爆乳がさらけ出されているのか、それは不特定多数のチンポしごきザーメン処理に使われるために存在しているから、というメッセージが伝わるのに。