FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平日の暇な時間帯のメンズエステでW施術を薦められてお願いしたら欲求不満な奥さまセラピストに連続射精させられた VOL.3
ネットで密かに噂されるメンズエステ店。通常は1:1の施術が行われるが平日の暇な時間帯のみ2人のセラピストで施術を受けられる。際どいマッサージで勃起したチ●ポを見ると痴女スイッチが入る人妻達。内緒のコースと謳って1度の射精で終わらない連続絶頂エステを体験させてくれる。全員美形でドスケベなセラピストです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • お2人ずつの共演
    辻井ほのかさんと蓮実クレアさんの共演は豪華でしたね! こんなメンエスがあったら、、、というシチュエーションの中でお二人の痴女っぷりがエロくて最高でした。 着衣プレーもメンエスならではで堪りません。 ですが、やはり美爆乳の辻井ほのかさんに目が行きがちでした笑
  • エッロい!
    どちらの組もいい!通野・結城ペアはしっとり上品な感じ。蓮実・辻井ペアは妖艶。キス多めだし、とにかくエロかった!
  • 豪華
    出演女優さんが豪華すぎてびっくり。個人的には、辻井ほのかさんのおっぱいの破壊力にやられた。
  • 魅惑のW施術
    全2編。前半は通野未帆と結城のの。後半は表紙の蓮実クレアと辻井ほのか。ともに前者(通野と蓮実)がメインで後者(結城と辻井)が後付けの位置づけです。 とはいえ、やはり前半は結城ののの優しそうな笑顔に引き込まれ、後半は辻井ほのかの白い柔爆乳にそそられました。
  • セール
    セール中でしたので購入いたしました。個人的には、1作目が一番良いと思いました。内容は同じ感じなのですが、女優の個性があるのかもしれません。
  • 停滞したかも?
    女優さんとかシチュエーションや流れは、まあ及第として良いと思いますが、前作の姉妹設定みたいに、ご近所同士とか紹介で入ったとか、ちょっとしたスパイスがあれば、色々と妄想がはかどって、なおよかったと思います。ファイル2つになった分、プレイだけでなく、そうした細部の造り込みが欲しかった。