FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子宅お泊まりドキュメント アニヲタ純真女神 成田つむぎちゃんのお家でゴムなし1泊彼氏気分 成田つむぎ
ガチ自宅訪問OKの性格いい子ちゃんだけが登場する第3弾。ご自宅を公開&お泊まりさせてくれたのは話題のアニヲタ全開スーパー美少女・成田つむぎちゃんです。家を開けるなり、綺麗に片付いた部屋へ。そこには全面モザイク必至のオタクグッズが!引き出しを弄ると奥の方にはやっぱりマイ電マがw彼氏気分になって部屋着で、私服で。すっぴんでゴムなしで。つむぎちゃんの全てを知ることができる女子宅お泊まりとあいなりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(4件のコメント)
  • ガチなリアル生活感が出とるね(笑)
    ガチの女子宅に乗り込んで1泊という感じの設定でアニヲタの成田つむぎの生活感を見せるという。マイ電マが出てきただけで、この子はスケベだなと(笑) ほとんどの一人暮らししている女の子は電マか、バイブを隠し持つよね(笑) 彼氏気分で成田つむぎをイカせるってことになるんだけど結局は。 そこで美乳のしたおっぱいを揺らしながらの激ピストンで喘ぎまくるつむぎのエロスは魅せられたかというとガチの自宅なのでちょっと違うかなという風に思いました。
  • 素顔のつむぎちゃん!
    部屋の中で恥ずかしがる姿などはとてもリアルでかわいいです!ゲーミングパソコンみたいなのがあるのでガチなんですかねぇ。
  • 小聡明く振り撒いて摘ぐ。
    存分に小聡明く、可愛らしさを振り撒いていた「つむぎ」嬢。 純真さに於いては、逆効果にも成り得てしまう。 しかも、酷いアングルやコマ割り、酷い手振れや妙な飛び方の射精もある始末。 自信の裏付けからか、薄いメイクでも可愛いことは充分に認めるものの、 こうも明からさまに議事であると、実場面ではむしろ美人局と呼んだ方が近しいとも思える。 到底、彼氏気分どころではない筈である。
  • 男優さん、ひげ剃ってくれ
    男優さん、ひげ剃ってくれ 頼むぜ 今後よろしくお願いします。