FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京乳輪2021
爆乳デカ乳輪の華よ咲き誇れ!2021年の幕開けにふさわしい旬のデカ乳輪女優トップ3が豪華夢の共演!パイズリ早イカセ、チクニー早イキ、ハーレム大乱交のおっぱいメインの三種競技でガチンコ勝負!卑猥なオモチャもたくさん登場!3人合わせて304cmの色白爆乳が乱れに乱れる!ヌキどころ満載のエロエロ肉感祭り! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 乳首攻めにこだわったのは非常にいい。最後の絡みがものたりない。
    1シーン目。 選手紹介も兼ねておっぱいサイズ計測。 計測器を使って乳房のサイズ、乳輪のサイズ、乳首のサイズを計測しながら誘惑。 重量計におっぱいを乗せるもどのおっぱいもデカすぎて正確に計測不能www 2シーン目。 パイズリ早抜き対決!! ゆりあちゃんが5分ちょいで1位、ねねちゃんが6分ちょいで2位、ほのかちゃんが7分ちょいで3位ですが、射精の勢いはねねちゃんがナンバーワン!! カメラまで飛んじゃいますwww 3シーン目。 おっぱいオナニー早イき対決! ゆりあちゃんは毛筆で乳首をイジって潮吹き!!その後も様々なおもちゃでオナる! ほのかちゃんは大量のロータを使って乳首攻めして絶頂潮吹き!! ねねちゃんは吸引機などを使うもなかなかイけず・・ 最終的には寝転がっての手で乳首オナで潮吹き!! おマンコに触れることなくおっぱいだけで潮を吹く爆乳女たち、最高!! これもゆりあちゃんが4分ちょいで1位! 4シーン目。 乳首攻めイき潮飛距離対決!! 男が3人の乳首を徹底的に攻めて絶頂潮吹きへ導く!! 個人的にはゆりあちゃんが量も距離も1位だと思ったんですが、ほのかちゃんがなぜか1位。 5シーン目。 3人とマッチョ男優のハーレム乱交!! 最終的にはねねマンコが1番気持ちよかったのか、ねねのおっぱいに大量射精!! 6シーン目。 表彰式。ゆりあ1位、ねね2位、ほのか3位。
  • 爆乳がエロい+全裸とオイルと下着と色々な道具がエロい+女優が美人
      【感想1】 女優さんが美人で良かった。 【感想2】 全裸のシーンが多かったのがエロくて良かった。 あとランジェリー姿の時も おっぱいだけ露出する衣装なのが変態なエロさがあって良かった。 【感想3】 色白の美爆乳がエロくて良かった。 どの爆乳も揉んだり揺らしたりしてる時の変形した形が 柔らかそうで特にエロくて良かった。 あとオイルで光沢を出してたのもエロくて良かった。 【感想4】 色々な道具を使って 面白いエロプレイをしてるのが良かった。 ・計量器で爆乳の重さや長さを測る ・透明な板におっぱいを押し当てて潰す ・ローターで刺激 ・電マで刺激 ・その他のマッサージ系のおもちゃで刺激 ・吸引カップ ・乳首クリップ ・オイルプレイ 【感想5】 下のプレイが特にエロくて良かった。 ・男優とセックス ・揺らす&揉む(特に四つん這いで爆乳を下向きに垂らした状態で揺らしてたシーンがエロくてヌケた) ・オイルプレイの光沢 ・透明な板におっぱいを押し当てて潰す ・吸引カップ ・乳首クリップ ・パイズリ 【感想6】 総力作品なわりにはしょぼい。 なぜなら前作と内容がさほど変わってないためグレードアップしてないから。 あと前作で僕がレビューした反省点が何も活かされてなくてがっかりした。 例えばオリンピックらしさがないとこなど。 【感想7】 ランジェリーの素材が ラバーかエナメルでできたやつだったら 質感や光沢がさらにエロくて良かった。 【感想8】 男優さんが良かった。 笑顔でうれしそうなとこが良かった。 あとマッチョな体型と小麦色の肌が迫力があって良かった。 以上  
  • 前回の正統進化を作ろうとした…が。
    まさかの年1シリーズ化。前回の気になる点の修正を目指したり、同じ巨乳でも爆乳吉根・低身長田中・高身長辻井とタイプの違う3人用意したりなど、意欲は素晴らしいと思います。 …が、「AVとしてちゃんとしようとしたせいで、魅力だった『熱苦しいまでの熱気』が失われてしまった」印象。この作品単体で見たら面白い企画物としてのクオリティはちゃんとあるのですが、シリーズ「東京乳輪」としては前回の方が良かったかなあ、という感想です。個人的には前回1番良かった<拘束イキ我慢>が削られてしまったのが残念。
  • エロくはあるが前作と比べると…
    前作がすごく好きだったのと今作の女優さん(辻井ほのか・吉根ゆりあ・田中ねね)が好きなので購入。 タイプの違う女優を揃え、おっぱいマニア向きの映像。 前作はパイズリシーン以外は女優同士のレズプレイがよかったものの、おっぱい責めの時は男優が登場、最後のバトルロイヤル?もレズプレイのイカせ合い…ではなくハーレムプレイ。 一応、順位付けして優劣?つけてるんですが、最後のに関しては何をもって優劣付けてるのかよくわかりませんでした。 おっぱい物としての趣旨がズレてるなと感じました。 女優さんたちはがんばってました、自分は好きな女優さんたちなので見方を変えて楽しみました。