FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄フックマ○コ引き裂き失禁拷問 ムカつく女上司を監禁Gスポット破壊 つぼみ
ムカつく女上司を監禁し、鉄フックをパイパン膣肉の奥深くに挿入!コンクリートを吊り下げて、グイッ!グイッ!と子宮をエグり上げる最凶拷問!「お願いっ!止めてっ!あああぁぁっ!」、ヤラセ無しの電流フックでつぼみが感情剥き出し悶絶失禁!!限界まで犯したマ●コにトドメの連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 30(6件のコメント)
  • 後半勝負
    全身網タイツのシーンでは、思いっきり乳首を吸われて網目から飛び出している乳首が最高にエロかったです。
  • カラミは普通
    カラミは普通でしたが鉄フックのシーンがよかっです。ハードもこなせるつぼみさんが痛がっているシーンが珍しくとても良かったです。
  • 華を添えず。
    鉄フックはメインディッシュではあるが、特化でなかった点が良かった本作。 それ故に他のパートでは、存分に魅せて飾ってくれないと、華が添えられなくなってしまっていた…。
  • いい方
    以前好きな女優さんだったので購入しました。変わらず良い女優さんでした。
  • 最後が不満
    前半は良かったのに、最後に、全身網タイツにする意味はあったんだろうか?
  • いいんだけれど・・
    つぼみさん・・すばらしい。 始めの着衣多過ぎ・・は少々ダルいが・・途中、全裸での責めはすばらしい・・なのに(どなたかのレビューにもあったが)最後の網タイツでブチコワシ・・何を考えているのか。