FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の息子の悪ガキ2人に両乳首をデスクの下で舐め上げられ仕事中にイカされる巨乳OL
勤務中のオフィスでマセガキ兄弟が仕掛けるエッチな悪戯! 机の下に身を潜め…大きすぎて垂れ下がるおっぱいにカブりつく!!父親(上司)に報告できないのをいいことにネチネチ乳首遊び! 加減知らずのW吸いで疼きだすオマ●コ! 遂には理性も吹っ飛び連続挿入まで! おもりをするはずだった息子さん達の餓鬼ち●ぽで快楽堕ち!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 良いです
    巨乳を舐める動画でオナニーする女です。 私のツボにはまるものがなかなかないのですが、これは良い作品です。 設定はあまり好きではありませんが、それ以外はすべてツボです。 舐めてる男優が誰か分からない 男優がほどよく汚い(ごめんなさい) プロっぽくない 舐めている時間が長い 舐め方がちょうどいい 興奮している(ようにみえる) これを全てクリアしていて、何回も使いました。
  • 教えて
    いい作品でした! 1人目の女優さんの名前わかる方、教えてください!
  • 久々のヒット
    女性がやめて言うも満更でもない顔、おっぱいが強調された、ブラジャーがエロイです。さんざんおっぱいとマンコ舐めて吸って満足です。むしろ生挿入本番いらない、むしろ入れると脅してすまたしてクリ擦り付けて、挙げ句に口かおっぱいに出して、後で女性が襲うほうが設定としてあると思う。次回作に期待です。
  • この路線は続けて欲しい。
    前作?の「派遣先のエロ兄弟に…」以来かな。個人的に言いたいのは ・片方だけの乳首責めはよくない。 ・乳首責め中、カメラアングルや吸い付き、摘まんでいる時の手などで 乳首が見えない状態をなるべく避ける。 ・たまーにでいいから乳首を指弄り中、身をよじった時などに 揺れが欲しい(贅沢)。 上記がダメだった、と言う訳では無く まぁ次回作も期待しているという事です。
  • シチュエーションは◎ちょっと気になる点は…
    両乳首舐め大好きなのでめっちゃ期待してたんですが、男優の片方がめちゃくちゃ肌荒れ&無精髭でお前のようなガキが居るか!!!と意識がそっちに向いてしまって作品に集中できなかった… 男優にもメイクをしてほしいとここまで願ったことはありません
  • 巨乳が映えますね!
    女優さんの巨乳具合が、素晴らしく、このテーマにぴったり! 感度も良好で、戸惑いながらも感じてしまうようす。我慢している表情。 周りバレしないように必死で声我慢しているようすはエロい! 1人目の女優さんの巨乳攻めでブラを外さず、舐めまくりからのブラ外しの流れもいい感じ! ほど良く感じまくって来たところで、場所を変えるか誰も居なくなり、周りを気にする事無くHしまくりってのも良い段取り!3人目の女優さんは色気のある如何にもエロそうな感じでしたが、ほとんど拒むことも無く、むしろ受け入れちゃっている感じは悪くなかったが、設定が会社の受付嬢だったので、ここはちょっと拒むやり取り応戦見たいな流れをもう少し長めに入れてもらっても良かったかも!
  • 設定は良かった
    お仕事中に、上司の頼みで息子と友達が仕事場にやって来て、他の社員のいる中で、拒むことが出来きずに巨乳を揉みしだかれ、最終的に2人に代わる代わるエッチされてしまう。まぁ、現実的には、周りに何故バレない、何故拒まないなどツッコミ所はあるけど、声を出せずに嫌がるシーンは、とても良いです。強いて言えば、吉根ゆりやちゃんの乳揉みシーンで、周りの社員が話し掛かけ、がまん声で答えるシーンを入れて欲しかったです。