FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻美少女狩り 白鳥えみか
発育中の美巨乳とデカ尻!成績優秀でバトミントン部で副部長!まだあどけなさが残る嘘をつけない素直な美少女えみかちゃんが妊娠AV堕ち!断れない性格で私生活はバイト先の店長の肉便器状態!初めての潮吹きに戸惑いながらも何度もアクメ!少女に飢えたおじさん達の洗礼を受けピンクの子宮はザーメンまみれにされ一日中受精プレイ!巨乳を揉みしだかれ巨尻を鷲掴みにされガンガン生ハメでメス完堕ち!原石少女は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 笑みが実る◎
    若さ溢れるムチムチ姦が堪らない「白鳥えみか=真白みのり」嬢。 おっとり系にも関わらず、「えみか」として豊彦に登場。 敢えて理由は伏せるが、彼女の特長は背面画と着衣画。 そんな彼女の後背位接写で、巨尻へと放たれた豪快な半外半中と、開脚での半外半中からの手マン潮吹きは、非常に良質な風合でありました◎
  • 真白みのり
    ルックス、抜群にキュートで可愛いです。 この娘は当たりですね。 竹内夏希を彷彿とさせる、確かABCでデビューしたばかりの女優さん。 乳はまぁそこそこですが、ミニ制服から覗く太ももがむっちりしてめちゃくちゃエロいです。 パンチラ尻もデカ尻で揉み応えありそう。 感度もまだ幼いですが敏感で良好です。 バドミントンミニスカコスの絡みも、太ももパンチラ堪能出来てめちゃくちゃエロくてオススメ。
  • 意外とムチムチ
    女優さんも内容もGoodです。 尻アングルもタイトル通り美尻を フューチャーしてたまりません。 最初あまり気が付かなかったが、 意外と肉づきがよく、 ぽっちゃりぎみで下半身が豊満。 若干お腹がぽっこり。 でもそそります。 良作です。
  • テンポとアングルとシチュエーションが良い
    ここまで女優さんと制服がマッチしているVDをみたことがない。 アングルの良いプレイ、テンポの良さに技術の高さを感じる。 全編を通して制服や下着のはだけた感が見事に演出されている。 からみのシーンのソファや家具(小道具)の使い方が見事で、プレイ中のアングルが熱く、俳優のプレイにもエロさが倍増する。技術の高いプロ集団のVD。 作品の内容は、正常位とバックでの半外射精が最高(騎乗位での半外射精に挑戦して欲しい)。スク水姿で半外射精したおマ〇コを、容赦なくバイブで責めるシーンは最高(次作は、制服でして欲しい)。個人的に、口内射精したザ〇メンを吐き出させ、おマ〇コに塗りたぐり、指マンで責めるシーンがもう少し欲しかった。 ※指マンで揺れるおっぱいは最高(^^♪ ラストは「中に出して」と言わせるシーンも、ずさんな素人VDとは違う、細かなプロの演出が見られる。(素人VDはセリフが少なくなる為、一言一言に気を配って欲しい)。 この女優の次作(もちろん制服)に期待したい。
  • グラマラス・ヒップ
    肉感的なお尻と太ももがとても美味しそうでたまりません。個人的にはもう少しだけ体絞ってkawaiiメイクをしたらより良いのではないかと思いますが、尻もも派の人なら充分イケるはず。 デカ尻丸出しのバックシーンはもちろん、綺麗なツルマンをローションマッサージ~玩具&電マで責められ激イキしている様は大変興奮しました。