FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上ポルチオーガズムエステ止めどないポルチオプレス愛撫で止まらない潮吹きとのけ反り 五十嵐なつ
五十嵐なつ、初めてのポルチオ体験に悶絶!子宮口の奥にあるポルチオ性感帯をプロのポルチオ師が覚醒させた!身体の奥から湧き上がる猛烈な快感で悶えて痙攣、絶頂!イっても止まらない追撃オーガズムに潮吹きとのけ反りが止まらない!ポルチオの快感が全身に広がりアクメし続ける五十嵐なつの乱れる姿をご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 前半は「喉イキ」チャレンジ。後半は「小刻み痙攣イキ」の実習。
    前半は、喉イキチャレンジのようでもあった作風。 万度、ピクピクと小刻みに痙攣させながら、行為に励む姿が、格別なエロ美であった◎ 痙攣だけではなく、舌出しお掃除もできるようになってきた故に、 後は「イクッ!」という発声が、頻繫にできるようになれば、もっとエロ艶が増すと思う。
  • 極上ポルチオ止めどなく潮吹きする五十嵐なつ。
    色気のある女優五十嵐なつの極上ポルチオーガズムですが、止めどなく指マンされて潮吹きしちゃうのです。 いいエロ味のある五十嵐なつの仰け反りながらイキまくるって我々も興奮のボルテージがあがりますよね! ただ男優によってのカラミでの興奮度合いは変わってくるのかなと思いますわ。
  • 美人で程よい肉付き。抱きたくなるイイ女
    色気のある顔。低めの声と吐息がセクシーイラマからの顔射。汗と混じってエロい。 パンティで固定されたバイブでポルチオを刺激させてイキ顔もいい。 オイルでテカるむっちりボディがたまらない。おっぱいのホクロもセクシー。 ケツを向けて気持ち良さそうに腰を振り続ける。髪を乱して振り向いた横顔が色っぽい。 舞台女優のような目力の強い表情したと思えば笑顔が可愛いから清涼飲料水のCM女優みたいな清純さもあった。清楚、痴女どっちも似合う表情豊かな女優だけにCA、ポリス、ナース王道のコスプレも見てみたい楽しみな女優。
  • イグアスの滝並みの潮吹き
    デビュー作も観たが5年かけて口説く程の逸材なのは納得 ソファーに手をついてのバック潮吹きの勢いは圧巻 高嶺の花に遂に指が突き刺さり、これだけ潮を吹かせられれば 硬さを極めた肉棒は何もしなくても頂点に達しそう
  • ポルチオ開発
    五十嵐なつがポルチオ開発され,無類の快楽イキ。 普通に可愛いし,ボディーもまずまずです。 オ○ンコの奥まで攻められ,マン汁から,イキ潮,ハメ潮を噴きまくり。 激しくオ○ンコを攻められても,イキまくっていても 「もっと,もっと」と言ってのける性的タフさがある。 いいね,五十嵐なつ。 今後も,最高のエロ美を見せ続けてください。
  • 色々と薄い。
    う~ん、ポルチオにしてもスペンスにしても見てて良く分からいなあって云うのが一番の問題点か。 おまけに作品全体の流れ、構成が原因なのかペース(動き)がもっさりしてる印象でまどろっこしい。 男優陣もつまらない、馴染み的顔ぶれで黒田が出て来ちゃうとS1か?ってなってしまうし、なんか責めが下手でつまらないよなあ男優さん達。 潮噴き、なつちゃんは良い塩梅に噴く娘だけど、そこに拘り過ぎたんか、ゴリゴリした物よりも責め辺りにもっとねちっこさを出して欲しかった様に思ったな。 内容として薄い、面白味が薄い、興奮度が薄い、残念だしなつちゃんの見せ方として疑問。
  • ポルチオ作品!
    なかなかのボディボディでポルチオ もの気になっていたが安くなって いたので購入。 黒田はどの作品もブラをなかなか外さないね!毎度のようにこうもブラをなかなか外さないのは監督の指示じゃないわ! 見ていてほんとイライラする。 パンツのズラしハメも! あんなのどこがいいんだかさっぱり 理解出来ない! 彼女は作品に恵まれてないね なかなか欲しい作品がない状況...