FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 究極Kcup Madonnaセックスシンボル《中出し》解禁!! 叶愛
『彼女は私の秘書、名前は愛ちゃん。』果実のような唇、品のある美貌、そして、男達を釘付けにする大きな乳房。まさに完璧。最高の秘書だ。しかし、その愛ちゃんがうちの社員、叶誠と結婚すると報告してきた。奴は愛ちゃんのおっぱいを毎晩しゃぶっているのか?悔しさに悶えたくなる毎日を私は過ごしていたが、ある日チャンスが舞い降りてきた。叶誠の親が借金で困っていると…。それを聞いた私は愛ちゃんにある条件を出した…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • こうも早くに中出しが解禁されるとは
    出されたモノが本物か疑似か……と言う論議は個人的にはどうでもよくて、白濁液がアソコから溢れだす……と言うのがエロいと思うので。 毎度、この女優さんはオッパイは大きくて好みの形だし乳首も綺麗だし、ウエストがくびれてて、アソコはパイパン……と個人的には堪らないです。
  • 魅力的
    開始17分から13分20秒間続くキスシーン が良いと思います。 しかしながら何故かまたまた全裸にならず。入れ墨 してんですかね。?次回からはちゃんとした全裸に なってね。じゃなければもう買いません。
  • ライトなストーリーもありですね!
    本作は小沢師が強欲な社長役で、人妻を握った弱み等で墜としていくストーリーが定番ですが、本作はややコメディタッチな構成になっています。 いつもながらの見せつけシーンもありますが、終始『自分の秘書が大好きな社長』と『旦那の事を愛しているものの、社長に借りがあるしHも大好きなおバカ秘書』のパコパコラブコメです。 本シリーズの定番である堕ち感は薄いです。 とはいえ、女優の舌足らずな感じがうまくマッチしており、個人的には全然悪くない仕上がりでした。
  • 最高!
    また改めて書き直すつもりですが、 この作品はものすごく良く愛さんの可愛らしさが取れてます。 大好きです。 さて、 最近の他の作品はなってないのが多くて。映像や、表情に、動きがない。化粧も薄すぎる、など。そこに注意して、今後とも作品作りに勤しんでほしいです。
  • 社長室での出来事
    設定は戻すべき。いままで通り夫に嫉妬心やセックスを見せつけて煽るような内容の方が興奮する。  
  • このシリーズは当たる
    この女優の顔がイマイチ好きではなかったが体に引かれ購入。 このシリーズはハズレないなぁ。現実にありそうな脚本に羨ましい気持ちになります。 Kissシーンが長いけど見てられます。できれば白いスーツ以外の衣装を見たかった。
  • 今まで以上の巨大胸!
    見た目とは裏腹に、胸がほんとにでかい! 胸が大きいのは、かなりの有利!しかも若さもあるからサイコー。まああとは、セリフがもうちょっとうまくなったら、いい女優になること間違いなし。 ボディはサイコーなんだから。 ピンクの部屋がいまいち。逆によく見えないから、もうやめてほしい。女優の綺麗な裸体が見たい。
  • 女優の演技はいまいちだけど・・・
    シチュエーションと巨乳は最高! 特に犯してる秘書の旦那に目の前で仕事をさせながら、デスクの下で下半身をモロ出しにしてフェラさせるシーンがいい!! 変態じみてる一方で征服感があり、最高のシチュエーション。
  • もうそろそろ終焉か
    爆乳女優を起用し、今までとは雰囲気を一新しようとした狙いは理解できます。 ただ、第一作にあった、キスとフェラを繰り返すシーン等の大人のエロさはすでになく、秘書としての「いやらしさ」もうありませんでした。 作り手の方に願うのは、あと一作、渾身の力で原点に帰ってください。 それで見る側の反応が悪ければ、本シリーズは役目を終えたといえると思います。
  • うーん………
    初めて拝見しますが…かとパン似とパッケージでは思えるのですが、作品を観ると…違和感を感じる修正なので二度観しましたw 多分、美容整形されてる気が(骨格や筋肉の付き方からすると違和感が)。 シチュエーションが気になって、視聴したものの設定と展開が雑なのでどうにも(社長と同室の秘書ってどうなんですかね…)。 ”秘書”という知性と教養があり知識が豊富で機転が効いたりするという、検定もあるほどの職業なのですが、どうにも立ち振舞いから想像するに厳しく、その上で女優さん自身の年齢が30歳という”大人の女性”の落ち着いた雰囲気もなく、髪色と眉などのメイクが女優さんの顔とマッチせずどちらかというと若作りという印象です。 秘書らしさと年齢的ならしさに、見た目の違和感に、プレイの演技力を踏まえて、色気とエロさを考えると残念です。 そもそも、マドンナ専属女優ということは、どちらかというと”熟女優”として売り出して行くのではないですかね?