FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手の連れ子を●す父の近親相姦映像
再婚した相手にはまだ幼い娘がいた。自分には娘が居なかったため初めて会った時は少し戸惑った。一緒に生活を始めると、無垢な瞳、無邪気な笑顔、華奢なカラダを毎日のように見せつけられ、いつしか義理の娘を性的な目で見るようになっていく。日に日に高まっていく娘への欲望。義父の偏った愛情はすべて娘に注がれていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 1人目 お父さんにガチ勃起
    1人目の娘の犯●れかたが好き!リビングソファで制服着て座っているところに背後から東野みたいな父の魔の手が伸びて頭、耳触って胸とマンコ弄り。なんか口に手を入れられるのん好きやわ。穴を広げてジャージから取り出したペニスを扱いてると買い物から母帰宅して台所で料理を始める。包丁で何かを切る音がSEXレスの恨みかと思う… その頃義父はガチ勃起したクッセー魔羅を娘に咥えさせソファの下で頭を押さえられて喉マンフェラ。1発目は無言で口マンに流し込まれてゴッくん。美味しそうで苦いザーメン飲み込んでそのまんまキッチンのおかんの夕食の準備の手伝いに行く。ザーメン臭いんバレてないんかドキドキする!まだ犯し足りんので、母が外出を見計らい娘をレ●プ。黒シャツ黒パンのオヤジがエロい!口マンからの ご奉仕。玉、竿も舐めさせる。娘のマンコにnm でぶち込んでソファで正常位、松葉崩し、キッチンでバック、テーブルに寝かせての正常位からの駅弁で上下にピストン左右にユラユラとサービスプレイ!コレマジめっちゃされたい…小脇に抱えてキスを交わすおかんのベッドで汗ダクになって 犯●れ続ける。「イクぞ!口開けろ!」口に発射したところも◎ だけど…娘のマンコに種付け発射すんのはいつの日か?このお父さんのデカ魔羅めっちゃ大好き!!奉仕したい。既婚有の専属マンコ。トコロテンデカマラ当て掘りで子作りFack 。もちろんnm でぶち込んで処女膜を奪ってザーメンドクンドクンドクンドクンドクン…タネ付けの脈動感じるくらい咥えこんだら離さないアニキの使い込んだ勃起したチンポ俺のおマンコに欲しい…堪らなく愛されたい…他の2人は、夜●いやら風呂などで犯●れてたけどなんか今ひとつ。
  • ロリっ子口内6発射
    かわいいロリっ子たちが、昼も夜も苦難を耐え忍んでいます。 <内容> 1人目 藤井林檎ちゃん(サンプル画像1~8) 「おじさん、本当にしたくないの...」涙の懇願するが、ゲス義父の性処理道具に。制服で喉奥イラマ「ごえ~~」 → 咥えたままの口内発射 → 家中ハメ回し → 口内スペルマぶっかけ。林檎ちゃんほんとに可哀想で思わずもらい泣き...いや、もらいヌキ! カメラアングル無駄に遠すぎて下手。 2人目 有栖るるちゃん(サンプル画像 8~13) お風呂で桃色遊戯 → フェラ → 口内スペルマぶっかけ → 2回戦夜ばい → 69で喉奥ブチ込まれ「んぐう~」苦しむるるちゃん → 性交 → 口内スペルマぶっかけ。 サオ師10回以上も「しぃー」とウザ声で中断。お前が黙れ!  3人目 平花ちゃん(サンプル画像 14~20) 襲われ壁ドン・イラマ「オロレロレロレ...げぶおッ」 → 口内スペルマぶっかけ → こりゃたまらんわと兄の元へ → 兄との和姦 → 口内スペルマぶっかけ。 どの女優も優秀ですが、撮影技量も監督も未熟。