FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 病みつきになる超スリム美脚少女を猥褻教育 肉体固定してガリ細ボディをイジメ倒しじっとりねっちょり開発調教しちゃいました。 琴石ゆめる
追撃ピストンで絶頂の向こう側を経験してから普通のセックスでは物足りないカラダになった‘ゆめるん’を肉体固定して強●アクメ覚醒させちゃうぞ!「拘束されるの…大好きです!」余裕をかましていたのも最初だけ。媚薬を盛られ、拘束したまま放置され、気が狂うギリギリまで寸止め焦らし…からの強●追撃ピストン責め!激スリムボディが壊れちゃうほどビックンガックン大痙攣!思考回路がブッ壊れてバカになるまでイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(7件のコメント)
  • イキ様が最高
    清楚なお嬢様という感じでお顔はまあまあかなと思ったけど、華奢な体と敏起ち乳首、そして感じてビクビク痙攣し、イッて痙攣しイキまくる姿が最高でした。イク顔は大変お美しいと思いました。
  • 殿堂入りのイキっぷり
    タイトル通りの作品の仕上がりで、まさにヌキどころ満載。イキっぷりが豪快。イキっぱなしとはこのことか、と思う仕上がりです。ヌケます。
  • 異常なまでのチョー感度抜群マ●コ
    儚そうな雰囲気と折れてしまいそうな細身ボディの琴石ゆめるちゃん。異常なまでのチョー感度抜群マ●コをズボられ、仰け反らしエビ反らせてイキまくってます。琴石ゆめるちゃん、カワイイしエロかったです。
  • イキまくり潮吹きまくりですわ?(´ ? `?)
    細身ガリガリのアイドルみたいなロリネーチャンが、クソ男優どもの玩具にされて肉弾ファックやられまくり? メチャ潮吹きまくりですよ(笑)
  • いきたい放題ですね
     初めてこの人の作品を見ましたが、品の良いきれいなお姉さんですね。少し薄幸そうな雰囲気がそそります。個人的には、もう少し、筋肉質な体が好みですが、細く長い手足は、見たことがないほど、美しく、はじめのシーンでとりこになりました。 うっとりとした表情で、男根をくわえ、精液を口にしたまま、「~くれないんですか?」と、すねる様子に、心をつかまれます。なんと言っても、この人の感度や、いきっぷりの良さは、尋常じゃなく、けいれんを繰り返し、電マをあてられて、顔まで小便を吹き散らす姿に我慢ができませんでした。 本当に瞳のきれいな方で、できればカメラ目線が、あればなと思いました。 どちらかと言えば、清楚で大人びたルックス、女教師役だったり、パンストを着けた作品も見てみたいものです。
  • 細身BODYでエロを表現
    この細身のBODYでエロが満ち溢れている素晴らしい女優さんです。琴石ゆめるのプレイ、セックスの見せ方がいいのでしょう。 この作品でも、マン汁でオマ〇コを濡らす姿や、喉奥で発射されたザーメンを口から垂らす姿のエロさ、感度やいきっぷりは、本当によかったです。 フィニッシュは中出しでしたが、拘束プレイの最後としては顔射とかの方がよかったのではないかと思います。
  • 細身がイかされてる媚態は画になります 
    単体6作目になるゆめるさん…ってこんなに痩せてたっけ?スリムを通り越してガリに近く見えます。でもAVの過酷な肉体労働に耐えてるんだから大丈夫なんだろうな…。普通のセックスでは飽き足らなくなってるとのことで、細~い手足を拘束されて攻められ、イかされまくり悦んでおります。こんな細身が弓なりになって仰け反るアーチに目を奪われました。これだけ痩せた女体だと、骨が食い込みそうで抱きごこちはあんまり良くないだろうけど、攻められ、イかされてる媚態は画になりますね。太り気味の女体は観たくないもんね。ただ、年齢とともにもう少し女性らしいまるみがつくと好ましい女体になるんじゃないかな。