FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●術にかかったフリして無慈悲の挿入 ネクラ委員長をボコスカ生ハメ悪質教師 朝比奈ななせ
真面目で正義感が強く可愛いネクラ生徒会長の朝比奈。その本性はむっりスケベで一途な女の子。そんな朝比奈の想い人は、体育教師先生の剛田先生。ただ、先生には裏の顔が…男子生徒にはカツアゲ、女子生徒には悪戯をする最低最悪な職権乱用教師だった。生徒会長として友人の女子生徒と剛田の本性を暴くべく、催●術を覚えて仕掛けていくのだが、そこにはまた違う想いがあった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(4件のコメント)
  • ななせが生の振りー。
    とにかく整った美顔が素晴らしい「ななせ」嬢。 エロ艶や肉感に長けてる訳ではないので、疑似や演技では厳しいモノがあることも否めない。 できる限り色白美肌に見せようとした努力は認められるが、着衣多めとなってしまうことも致し方ないのであろう。
  • やはり美少女の生中出しは最高です!
    デビュー時から注目していた超アイドル系の朝比奈ななせちゃん。移籍後矢継ぎ早に中出し作品のデビューラッシュ! そして本作でも、この娘は期待を裏切りませんでした。とにかく生ち◯ぽねじ込まれてからの反応がいい!マジで感じてるのがわかります。 お芝居そっちのけで本気で感じて、男優の本物ザーメンを膣内射精で子宮に流し込まれるななせちゃんが最高に可愛いです!
  • 残念なお尻の黒子。今すぐにでも除去するべき。
    ネクラでド変態のななせが可愛い。ななせに催●術かけられたら、かかったフリするに決まってる。好き勝手し放題だからな。保健室のシーンは何故、下着ではなく水着だったのか疑問? ただ、水着に隠れてないマン毛は良かった。電車のシーンは、あんなにガラガラではなくもっと満員になってるな中の方が良いし、ななせも下着は付けて来ないでノーパンノーブラでいるべきだし、挿入無しはダメ。次に、水泳の授業を抜け出すシーンは、何故、スク水ではなく体操服? それに素股だけって…。だけど、つなぎのTバックハイレグ体操服は最高。ローションをマンコを広げて入れるシーンは良かった。 ラストシーンは、もっと過激にやって欲しかったし、教室ではなく放送室でやってほしかった。。服を破いたり、ビンタしたり、首絞めたり、マングリ返して潮をななせの顔に浴びせたり、イラマチオしたりしている最中にマイクのスイッチを入れて、ななせが喘ぎ声を我慢してるが時々漏れて校内中に聞こえてしまう。その後、挿入しピストン音を校内中に響かせながら、ななせの喘ぎ声も流れてしまい、校内に残ったいた教師や生徒にバレてしまい懲戒免職になる。これは全てななせが教師を陥れる為にやった事だったが、教師とSEXするうちに本当に好きになってしまい、全てを失った教師と一緒になるのだったの方が良かったな。
  • シナリオをタイトルのようにするか、悪質教師の配役をイケメンにする
    せっかくの美少女にメガネなんだから、シナリオは「委員長は淫乱だった」というのは無理がある。せめて挿入される直前に催●術にかかったフリをばらすつもりが、レ●プされてしまってセックスの味を覚えてしまうというのがこのルックスには合っている。 あるいは悪質教師を禿げ頭の中年ではなく、委員長も憧れるイケメン教師にして、快楽に沈んでいくストーリーにしたほうがリアルな展開になる