FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受け襲ってきた部下と朝が来るまでひたすら絶倫セックス 伊賀まこ
容姿端麗な年下キャリア女上司と出張に同行するも手違いでホテルが相部屋!?「彼女いないの?童貞なの?なんで?」何気ない一言が胸に突き刺さる。僕の目の前で何の躊躇もなく服を脱ぎ「だって何も出来ないでしょ?」美体を見せつけられながら挑発されて…気づくと馬乗りになり襲い掛かっていた。でもそんな最低な僕を諭し、丁寧に筆おろししてくれた伊賀さん…セックスに取り憑かれた様に朝が来るまで獣のように貪り合った。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 自分の中では今年一番の傑作
    DVDで購入。まだレビューが一つも無いのが不思議だけど、これはかなりの傑作でした。 内容は出張先のホテルが一部屋しか取れていなかったために、童貞の後輩社員と一晩を過ごすという定番のネタ。最初は童貞君に半ば強引にやられてしまうまこちゃんだけど、その後は後輩君とひたすら行為に明け暮れる、といった内容。 という、よくある内容と展開ではあるのだけど、この作品が傑作と言えるのは、やはりまこちゃんの演技でしょう。1回目は無理やりというほどではなく、しょうがないという感じでやられてしまうのだけど、この諦めてしまった状態で感じてしまっているのを隠すかのような抑制の効いた喘ぎがエロい。その後のお風呂で、申し訳なさそうにする後輩君を優しく慰めてネットリとフェラ抜き、その後の2回戦、そして翌朝のSEXへと、まこちゃんが徐々に積極的に後輩君を受け入れていく演技が非常に上手い!特に最後のSEXでは激しく小刻みに腰を振り、情熱的に顔を赤らめて全力でイッてしまう様子には、演技ではないかなりの本気度を感じます。全体を通じてキスがかなり多いですが、ねっとりと後輩君にキスを延々としていく様子が、本当に情熱的です。それはフェラでも同様で、最後のSEXで最初から激しくむさぼっていくシーンはかなり興奮しました。 このように、まこちゃんの優しく情熱的な演技が必見ですが、相手役の童貞後輩君の男優も、とてもいいです。みるからにモテナイような、どんくさそうなデブの男優ですが、憧れのまこちゃんに汗をかきながら懸命に自分の情熱をぶつけていく演技が、この作品を盛り上げており、めっちゃはまり役です。そのモテナイ君に、まこちゃんが肉体をさらけ出して、時に手ほどきをしながら徐々に自らも快楽に溺れていくというのが、とても興奮させられました。 普段は気に入った一本でも頻繁には作品を見ないのですが、この作品はヘビロテしてます。個人的に今年一番の傑作です。まこちゃんは髪を伸ばしてから、本当に魅力的になりましたね。これからの活躍といい作品への出演に期待したいです。
  • 伊賀さん
    最高ですね!!! 自然な胸、きれいな肌、エロいキス、どれをとっても最高です。 もしかして既に引退しているのかな?? ただ、この作品のおっさん男優の童貞部下役はいかがなものかと・・・
  • はまりそう
    初めてのシリーズを見ました。これはお勧め。 年長の女性上司が優しく諭しながらそこまでもっていく。 このシリーズにははまりそう。
  • ナイスキャスティング
    このシリーズ系は大好物です。 スレンダー女優さんに巨漢男優。 ナイスキャスティング!
  • すごい久しぶりに観ましたが
    伊賀まこさんの作品、すごい久しぶりに観ました。すごく演技力が上がっていてビックリしました。女性が上司というシチュエーションは、女優さんの演技力とか、纏っている雰囲気とかを問われると思うのですが、上司感でてました。頑張ったんですね。偉い!
  • あまり深く考えないで見ましょう
    男優臭のあまりしない男でそれは良かったんだけど展開が無いのかな。内容がバラバラでまとまりがない。エッチを見れればいいという感じだったら行けると思うけど