FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂
子供のころ、誰もが一度は考えた夢…もしも、時間を止められたら…時間を停止して麻倉憂ちゃんを強●子作りヤリたい放題!!なにも知らない間に犯●れ続け無抵抗な女子校生を無制限レ×プ!!訳も分からず学校中の性欲処理玩具に!ヤリたくなった時は何時でも時間停止で中出しOK!!時間停止中に受けた感覚を【巻き戻し】!全身・膣奥に強●ぶり返し中出し絶頂!!憂ちゃんが可愛すぎるから中に出したくなっちゃうんだよ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 美しいお人形のまま・・・。
    麻倉憂ちゃんが、美しいお人形のまま勝手に中出しされまくる。死姦や昏●強●の陰湿さではなく、突然正気に戻される瞬間が多々あってドタバタした強●劇。 <内容> 時間止めると動かないが、急に戻されると、驚き動揺する憂ちゃんだが、詳細は省略。 ① 夏服セーラー服(かわいい!) 悪戯→マン舐め他→体に落書き→全裸フェラ→咥えたままの口内発射→セーラー服で口に残るザーメン吐き出し。 以下前戯その他省略し発射のみ。 ② 体操服ブルマ  ブチ込まれ→中出し。 ③ スクール水着 生徒二人に手コキ→胸スペルマ→胸スペルマ。 ④ ピンクのレオタード 男3人に輪● 中出し→中出し→中出し。 ⑤ 教室で①の落書きヌード 1人目中出し→「今度は俺の番だらな」2人目にも立ったまま交尾、「なかなか妊娠しないな」→憂ちゃんの U Pのお顔が激しく揺れ、男が絶頂を極める有終の美。 麻倉憂ちゃん=1989年12月生まれ、2009年デビュー。 演出=女体貪り喰らうのではなく、悪戯メインの展開だが、憂ちゃんのスレンダーな美肌が映えて、ぞくぞくしながらコイちゃったー。
  • 文句なし!
    やはり究極は、ビジュアル最高のAV女優さんのタイムストップが、サイコーです。 次作もビジュアル重視、ディープキス始めとする、やりたい放題をモットーに、作品創りをお願い致します。
  • 笑顔で停止させて
    悪くはないんだけど、 すべて同じ無表情で止まっている。笑顔で止めてほしかった。 ポーズも適当なところで止めてるが、 女優が動かない分、どんな表情、どんなポーズで止めるかが 工夫のしどころなのに、そこが疎かになってる。 止めたあとでダブルピースをさせたりしてるが だったら「写真取るよー」と、ダブルピースさせてばっちり笑顔の ところで停止するとかできなかったのか。 顔いじりもあまりない。学生たちにやられるところでちょっとあるけど。 目開けキスは時間停止の見所のひとつなのでここは重視してもらいたい。 できたら笑顔のまま顔中ベロベロなめられるくらいやられると 陵●感が高まるのだが、女優さんがNGかな。
  • 興奮
    全裸にして、もっと大勢の 出来れば不細工な男優に いろんなポーズで悪戯されたら興奮する 是非、第2弾を出してもらいたい ラブキモメン+時間が止まる腕時計見たいな 憂ちゃん、決断して。。
  • 笑ってはいけないアダルトビデオw
    AVとしても抜きどころが多くて良し! ・・・ただ個人的には時間止め時の男優いじりが 「AVなのに」というフィルターを通してみると面白すぎました笑 麻倉憂ファンはもちろんノーマルにAVとして観るも良し。 「これはAVである」かつ「笑ってはいけない」という気持ちを持って観ると 又違った楽しみ方ができでお勧めです。  
  • 普通過ぎる。
    いつも思うんだけど、せっかく時間を止めたのにその程度の事しかしないの?顔を舐め回したり、陰毛引っ張ったり、ケツ穴拡げたり、もっと変態っぽい事しろよ!何回止めてもやる事は同じ。キスして乳首舐めてクンニして手マンするだけ。ただのAVと何も変わらない。ただ憂ちゃんが動かないってだけ。憂ちゃんが可愛いから星3つだけど、内容的には全く普通で星1つにも満たない駄作。