この動画の商品情報

セール中 新任女教師 中出し20連発 黒沢英里奈
初々しさ香る新任女教師・英里奈。なんとその学校には元カレの弟・清水がいた。ある日、清水に脅迫され襲い掛かられた英里奈は彼を突き飛ばしてしまう。頭を打って動かなくなる清水…震える英里奈。それから3日間、清水は学校を休む。学校のホームページに英里奈と元カレのSEX画像が!授業中、教頭が逆上し乱入!更に血気盛んな生徒達も交えての中出し20連発!英里奈は生徒達のおもちゃになってイク…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 女優さんは可愛い
    カバー写真は悪意があるのか?あまり美人に撮っていないが、 実際の動画は非常に可愛い人です。
  • オ○ンコ中出し20連発
    メインは,女教師に扮した黒沢英里奈にオ○ンコ中出し20連発。 男に囲まれ,勃起チ○コで顔をペンペンされ,連続フェラ。 顔中ザーメンまみれになる英里奈。 オ○ンコを電マ責めされれば,潮を溢れさせ, 準備OKになったオ○ンコに,連続挿入&中出し。
  • なんだこりゃ
    タイトルが間違っています。20連発とは20回連続して発射することです。偽造中出しこま切れ20回では納得がいきません。女優さんも疲れるでしょうから5回でも10回でもいいですから内容の濃いものを作ってください。
  • 英里奈先生
    ×黒沢英里奈ちゃんでもっている作品。萎縮させたチ○ポでイラマチオを強要しても…展開もワンパターンでがっくり。中出し…
  • 正直、いまいち・・・
    黒沢英里奈さんのファンだったので借りたのですが、正直、期待していた程の出来ではなかったです。 これと言って取り上げる点もないのですが、ただこの作品の評価が悪いのは女優さんのせいではなく、企画・構成、作り方が悪かったように思います。 黒沢英里奈さんにとっては初中出しなので、ファンの方であれば、借りても損はないと思います。
  • 偽造中出し
    黒沢さんが犯●れ、中出しされるというのは興奮します。 しかし、精子が偽物というのがモロバレです。 このシリーズ全体に言えることですが、もう少し努力をしてほしいと思います。