FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンと問題視されている親戚の娘をシツケの為にウチで預かったら 小悪魔パンチラ誘惑に我慢できずに悩乱チ●ポが暴走ピストン! 堀北わん
親戚の堅物な叔父は、不純異性交遊を繰り返してヤリマン化する姪っ子わんちゃんの乱れた生活を矯正するために預かったが…。ガードが緩い姪っ子のパンツに釘付け!!叔父は悩乱の末に、姪っ子に中出しセックス!タガが外れた叔父は絶倫化して狂ったようにヤリまくる!激し過ぎるピストンにヤリマン姪っ子も堪らず潮を吹いてイキまくる!細部までこだわったパンツチョイスと小悪魔わんちゃんのパンチラ誘惑は興奮間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 2021年個人的No.1
    色白・細くない・白ないし薄い色のパンツ・見上げる角度 のフェラパン尻を探し求めていますが2021年個人的No.1でした。 評価の星を倍つけても値段を倍払ってもいいです。 21年ヌキ納めも22年カキ初めもお世話になりました。 ありがとうございました。
  • 性欲に負ける
    不純異性交遊を繰り返してヤリマン化する堀北わんの乱れた生活を矯正するために預かった堅物な叔父。あまりにもガードが緩いわんちゃんのパンツに釘付け!!叔父は悩乱の末に、姪に中出しセックス!タガが外れた叔父は絶倫化して狂ったようにヤリまくる!激し過ぎるピストンにヤリマン姪っ子も堪らず潮を吹いてイキまくる!細部までこだわったパンツチョイスと小悪魔わんちゃんのパンチラ誘惑は興奮間違いなし!
  • 小悪魔
    小悪魔的要素が強い役で、堀北さんにとても合っている役だと思います。
  • 年を取ったのかもしれない
    こういう無邪気さのある美少女のエッチな一面やプレーにめちゃ興奮するのは自分が年を取ったからなのかなぁ。 寂しさもあるけどこの子はとにかく好き。 デリヘルにいたらなぁ
  • 躾けは無理だ
    男の元にしつけによこす時点でおかしな話だが開始7分で顔騎の体制に入ってるんだからお互いにやる気しかないw 着衣のまま挿入、カニばさみロックで中出し 夕食も立膝でパンチラ、食事そっちのけで挿入 当たり前のように中出し 夜は脚立を支えてパンチラ喫茶状態からの挿入で顔に発射 翌朝は階段の拭き掃除パンチラからのSEX 途中からフェラになり口に発射 3日目は電話しながらの見せつけ 途中で電話を替わり攻めるパターンに 騎乗位で挿入中出し、すぐさまフェラで2回戦突入 体位を変えていき正常位で中出しフィニッシュ
  • 煽情的なパンチラ映像
    クールな目元がSっ気を感じさせる堀北わんちゃんが、叔父を誘惑する小悪魔的な姪役にぴったりはまった作品。大胆なパンチラ挑発の前にあっさりと陥落する叔父は、堅物のかけらもないですが、叔父目線から短いスカートや長めのTシャツの下から見えるショーツと形のいいお尻をアップで捉えたフェティッシュな映像を多用し、叔父=視聴者の煽情を煽ります。わんちゃんの見せる性に奔放な娘の痴女っぷりも自然で、表情の作り方もうまい。 家のあらゆるところで、わんちゃんの衣装も変えながら、ひたすらHに興じるという点も、見どころは多く、叔父と痴女の姪という設定が生かされた作品です。
  • ベスト
    堀北わんさんの出演作の中では私的にはベストです。いやらしい痴女役がはまっていて、制服も似合っていてとてもかわいい。本番は4回ありますがどれもいいです。着衣でもいいし、最後の全裸もいいです。途中の相互オナニーのシーンも本当に感じていそうでいいです。痩せていますが、乳首が立っていて敏感そうなのがいいですね。
  • 360度可愛い
    どのアングルから見てもとても可愛いです。キスだけで興奮します。5シーンありますが、すべてのシーンで結合する大盤振る舞いです。透き通るような白い肌にぷりぷりのお尻で誘惑されたら誰でもイチコロです。大満足の作品です。
  • 堀北おわ●こ
    まだ美顔の色白美肌で制服姿が似合っている頃合いの「わん」嬢。 元々の感度の良さに、開発度合いも加わり上昇気流。 せっかく全てがイケイケムードで良い感じにも関わらず、オール議事なのは非常に宜しくない…。
  • シチュエーションはよいんだが・・・
    ヤリマンで問題視された堀北わんが女子高生(姪っ子)に扮し、叔父との関係性ストーリー。 ヤリマンで問題視されたのでしつけの循環として預かったのだが、堀北のスカートの丈が異常に短すぎてパンティが見え、ムラムラ暴走する叔父。姪っ子のペースにドはまりして、しつけの循環で預かった意味がない(笑) 堀北わんのイキっぷりと喘ぎまくりだけで完結しちゃったな。