FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とろっとろに糸引くスケベな匂いの唾液をたっぷり飲ませてくれて… 脳とチ○ポが快感に溺れるぐっちょり濃密エステサロン 根尾あかり
文字通りねっとり卑猥なフェティッシュ企画、その名も「とろっとろに糸引くスケベな匂いの唾液をたっぷり飲ませてくれて…脳とチ○ポが快感に溺れるぐっちょり濃密エステサロン」が登場!専属の根尾あかりちゃんが可愛くそしてエロティックなエステ技をたっぷり披露!手での施術だけじゃなく上のお口からたっぷりの涎を垂らし飲ませたり下のお口が勃起したモノにねっとり絡みつく秘密のマッサージで下半身が超スッキリ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 善きもてなし。
    あかりちゃん、いい塩梅に肉が付いたなあ。 ブリブリ感が堪らない、存在感としても通用するのではないか。 ロリっぽい風情もあるし、キャラ、タイプとして辻さくらちゃんとかなりダブる。 良い意味で演技臭さが無い、感じさせないし、色々と受け入れるままに ”動いてる” 印象がある。 外連味(けれんみ)のないエロを提供できるのって、ある意味才能の一つだと思う。
  • とろっとろに蕩かされます
    とても甘え上手で床上手な根尾あかり嬢。 ぷりぷりデカケツとチャームポイントの黒乳首が絶好調ですw フ☆ラもめっちゃイヤらしかったです。 ハニーボイスとじゅるるるっと湧き出す唾液で、とろっとろに蕩かされます。 めっちゃ興奮しました!!! 濃厚でエロいセックスを保証します!!! 大船に乗った気分で根尾あかり嬢に身を任せ、抜かれて下さい!!!
  • 「可愛い系女優×痴女もの」の相性は抜群だ!!
    こういう可愛い系の見た目からは想像できない痴女さがたまらん。そのギャップがたまらんのです。ディルドを手コキしているチャプターが良かった。男優は出てこないし、モザイクもないし、オナニーしやすいので!! ただ、イカせてもらえなかったのが少し残念。後のチャプターは思いっきり男優の声が入ってるからもう見れないので。
  • この娘にしては
    このルックスでテクニックをしっかり持った娘 ハードなプレイもこなすがえしてサロンプレイ的にフェラなどで発射が多く中出しは最後のみ 男潮とかいろいろあるけどこの娘としては前半も外出しでなく中にたっぷり言ってほしかった