FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔すぎる制服少女にニヤニヤこっそり痴女られて…ラッキーサイレント逆レ×プ 百瀬あすか
「おじさん…今パンツ見てたでしょ?ねぇねぇアレがカッチカチになってるんですかぁ?ちょっと見せてよ!」ラッキースケベで興奮するオヤジたちのチ○ポ襲撃!小悪魔すぎる制服少女は、怯えるオヤジの表情が好き!フル勃起姿も好き!でも、射精する瞬間が一番大好き!というヤバい性癖の持ち主。「ここで声出したらバレちゃうよ」とスリルを楽しみイチャコラささやき密着でシゴき●す!これが令和のオヤジ狩りだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 36(9件のコメント)
  • 武器は沢山あった方がいい
    百瀬さんの魅力全開の作品でした。 彼女には今作の様な主観的な杭打ち騎乗位特化の作品をどんどんリリースして欲しいです。 着衣好きとしては制服や私服衣装姿が堪能できる内容だったので良かったのですが、寄り過ぎたり、シャツ下で隠れてイマイチ結合部が見辛かったのは残念でした。 青春時代でもフェラ特化の作品で中々官能的な騎乗位を披露してくれていましたが、彼女の場合、ヴィジュアルと剛毛に加えてスパイダー騎乗位をウリにしてもいいのではないのかな、と思いました。 SODを離れてからは、彼女のポテンシャルからすれば作品にあまり恵まれていませんでしたが、今作はとても良かったです。
  • こんなことされるなんて
    生徒だけでなく大人も餌食に テクニックはもちろん可愛い うらやましい
  • あざと小悪魔でたまらん
    演技力も上手いのは相変わらずなんだけどももあすがおじさん達を誘惑するのを心から楽しみながら撮影してるのが視聴者としても清々しくて最高。
  • 小悪魔の証明か。。。
    着衣姿と行為では、普段以上に若いエロを晒してくれていた「あすか」嬢。 本作に於いては、素っぴんを曝した時に匹敵するほど不美顔でもあった。 口射や精飲も含め、痴女る以前に精子が苦手な状態を治してもらいたいのではあるが、変わらず難しいようでもある。。。
  • 制服かけるX逆レ
    周りの人にバレないように、ももあすが逆レします。ルーズは良いけど、紺のハイソックスは今履いてる娘あまりいなから紺のショートソックスだったら良かった。
  • あすか嬢 初見でしたが
    百瀬あすかさんの作品を初めて見ました 見た目も可愛く制服が似合うなぁと 思い購入 作品中はタイトル通りで 制服のまま声を我慢してのプレイがいいです 私は嬢が初見だったんで声を出す プレイも1パターン欲しかったです まぁサイレントとはいえ ほぼ声出てましたけど笑
  • 制服姿が多くてパンチラを存分に堪能できる。
    むしろこのような作品で不要なのは本番行為であろう。 せっかくタイトルにも制服少女と銘打っているのに、脱がしてしまうなんて まったく無意味。 ひたすら小悪魔ちっくな百瀬あすかに弄られるシーンだけで充分。 よくを言えば男の顔にモザイクをしてほしかった。 男が悶えるシーンなんて見ていて楽しいわけがない。
  • 剛毛が最高
    色白肌に剛毛マンコが映える。 パンズラ挿入こそないが、着衣とフルバックパンツ着用なのは〇。 こういう痴女にやられるのは夢。 図書室のピンクの下着も最高。 学校の廊下ではミニスカニーソ着用なのも最高。 最後のギャル系制服での中出し後の剛毛マンコから溢れるザーメンは最高にエロい。
  • 制服姿が多くて美裸身を存分に堪能できず不完全燃焼 
    最近新作配信を連発するあすかの小悪魔ぶりをテーマにした作品。愛嬌あるミニラ顔のあすかがJK制服姿で周りの男どもを性的に翻弄します。思春期にあって、どうしても性欲は旺盛なんだろうけど、あすかの表情からは、人並み外れたどすけべさがひしひしと伝わります。ただ、制服姿や体育着にこだわり、あすかの白い美裸身を存分に堪能できなかったのは不満の残るところ。着衣マニアや制服フェチには歓迎されるだろうけどね。特に、ここ数作品で強調されている毛足の長~い生えるがままの陰毛を堪能したかったけど、本作ではあまりフィーチャーされなかったのは残念でした。