FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 初愛ねんね
マンションの隣同士で暮らす僕達は幼馴染。兄弟の様に育ちお互いに異性として意識して居なかったが、ゲームで負けた罰としてねんねのおっぱいを見せて貰った事で急激に意識し始める。そんなある日、毎年恒例の両家での旅行を流行病に感染する恐れを理由に二人は留守番をする事に。そしてついに二人は一線を越えて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 屈折した純愛モノ
    よくある「地味子・淫乱モノ」を、最後まで二人ラブラブで終わらせる作品。地味子モノは淫乱さアピールに複数人男性と絡む作品が多いが、それにストレスを感じる人にこの作品は凄くオススメ。セフレ以上恋人未満で終わる感じ、青春味がある。 内容もゴム有を経ての中出しで展開もよい。AVにドラマは要らない派の人にはオススメ出来ないかな。
  • 変則的なイチャラブもの
    kawaiiと似たような内容で迷いましたが こちらを選び正解だったかも 最後まで2人だけで 他の人も書いていましたが前回の石原希望や他メーカーで似たような久留木玲に比べても こちらの方が良かった シリーズ化希望
  • 専用オナホ
    専用オナホって、嫁さんにするってことだよね。「お前は一生オレのオナホ。その代わり一生大切にする」「私は一生オナホになります。」「お前は一生オレのオナホだからな。」「一生オナホだから、一生離さないでください。」言い方はひどいけど、お互いの好きが伝わってきてハッピーでした。ねんねちゃんって、美人とはいいがたいけど、なんかエロくていいんだよね。結構好きです。
  • すごい乳だぁ
    ねんね、いい女体しています。 このお歳で、この乳房。 巨乳だけど少し垂れ気味なのがとてもエロいです。 メガネ顔でイキまくる姿もエロいし、天然巨乳の揺れは素晴らしいです。 本当に必見の乳房です。
  • 幼なじみから愛のある主従関係へ
    朝霧浄監督のこのシリーズは割と好き。ただ、前回の久留木玲バージョンもそうだったが、石原希望バージョンと比べると単純な幼なじみラブコメって感じでもなく、ちょっとひねってある感じは好みが分かれるかも。必ずしも最初から恋愛感情があるわけではないのは、久留木玲のほうに近い。 相変わらず舞台設定はディテールまで作りこんであって丁寧。人間関係の設定もしっかりしてるし、親たちは能天気に旅行に行っちゃうけど、子供のほうがこのご時世に旅行はヤバくね?って同行を拒む筋書きも、説得力のある時事ネタを上手く取り入れててよかった。 お医者さんごっこの延長のような、性に対する興味と衝動が先行する稚拙な行為で男に乱暴に扱われてるうちに、男のS性と女のM性が目覚めていくという流れは割と凝ってる。女が男の性奴●になるというロールプレイをを通して、幼なじみの関係が男と女に変わっていくあたりは、美谷朱里の『会えないセフレとリモート調教で相互オナニーを続けた30日間とその後、欲望をぶつけ合い中出しセックスした。』などの演出も取り入れてる感じ。 設定的に求められてるのが必ずしもラブラブセックスではないので、この作品みたいなAVセックスでも悪いわけじゃないんだけど、それでもやはり後半はもうちょっと愛のある密着感多めで最後はホールド中出しにするとか、中盤までとはメリハリを効かせた演出が欲しかったというところと、中出しには幼稚な気持ちよさだけじゃなくて、もうちょっと妊娠・出産・結婚まで意識したような特別感が欲しかったのと、ところどころ明らかに疑似っぽいなっていう微妙さがあるのが満点にはちょっと届かない。 それでも石原希望や久留木玲のに比べると全体的に欠点も少ないし、世界観も最後まで崩れず上手くまとまった作品。恋愛関係が親バレして結婚ほぼ確定なラストも引き継がれててよかったし、女優は素朴感を生かして役に成りきってるし、朝霧作品の常連になってる男優もいい仕事してて、トータルではかなり高評価な作品。
  • 良いやん!
    今回初めて、ねんねちゃんの作品を買いましたが、買って良かったかと思います。 特に身体。 この作品は幼馴染で、エッチなことをするような作品でしたが、ねんねさんの演技力で観ているこっちも感情が入ってしまいます。 中に出されたねんねちゃんの表情もエッチで◎ 今後の活躍を期待して、星4です。
  • 良かった
    地味だけどカワイイ顔。 体全体が白く柔らかい感じなのが凄くいい。 垂れ気味の柔らかい巨乳も素晴らしい。
  • 純粋な愛情シリーズと中出ししまくりシリーズの合体バージョン作品
    幼馴染との恋愛できたらいいなって思う一方で、お互いの両親を考えるとという社会的な感覚やコミュニティになりやすいが、そんなのは本人たちには関係ないように純粋にラヴして、セックスしまくるなんてなんてハッピーなじょうたいと小悪魔系のねんねちゃんが似合っています。