FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ハメ撮り私的記録流出映像集
複数台の隠しカメラで性行為を盗撮しつつ口説き落としてハメ撮りOKしてもらった投稿者たち。ロ●ータ美少女からコスプレイヤー、女子大生のハメ撮り映像収録。顔は写さない様に撮るから…キミとの思い出を個人的に撮影するだけだから。でも、この記録は永遠に残るんだよ。ハメ撮りマニアが撮影した私的記録性交映像。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • いろんな寄せ集め的
    最初は2人の娘をホテルで 娘にもカメラ持たせたりする 顔に発射 ここからは一人づつ 2組目の娘は紙袋や目にマスク着用で顔が出ない 胸に発射 3組目は服装から言ってパパ活女子大生的な感じで中出しまで 最後はちょっと変わったアイドル衣装のようなコスプレの少女 こちらは中出しまで 若めではあるがどのパートのバラバラな感じがする