FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の再婚相手に妹が犯●れているのを見てクズ勃起。 天然かのん
クズ勃起近親相姦第5弾!母に新しく好きな人が出来て再婚を喜んでいたのもつかの間…。大好きな母が他界してしまった…。そこから全てが狂ったんだ。お義父さんが僕達にDVするようになり、妹とは混浴を強要。最初は助けようとしたんだ。でもお義父さんにフェラさせられる妹を見ておれは勃起してた…。そこでおれは気付いたんだ。もっと犯●れればいい…。もっと汚されればいい…。否!おれが妹を犯してやればいいんだ(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ぜひ続編を!!
    かのんちゃんでぜひ2を出してほしいです!! しかも脚本もかなりよい部類でした! かのんちゃん最初の頃に比べて演技もとてもよくなってきているので、 もっと妹役やJK役として、DV受けたり殴られたりして家族をかばう場面 や友達の身代わりになったりする場面増やしていってほしいです!! 公開強●自慰なんかもよさそうですね!! 謝っているかのんちゃんめっちゃかわいい!そんな作品です!!
  • ストーリーは変わらず演出が弱まる・・・
    タイトル通りの展開に大きな変化はありません。 ただ、兄が裏切るシーンがあまりにも意外性が無かったのが演出の弱体化と見えてしまいました。 又、ただ襲われているだけでなく、望まぬ快楽という部分でも過去に比べて弱かったようにも思えました。 そういう意味も踏まえると女優さんの魅力を引き出せたかという部分では足りなかったような気がします。
  • 勿体ない
    天然かのんのJK衣装・・・やっぱレベルが高く、可愛すぎます・・・なので脱いじゃうと大人(綺麗なお姉さん)になっちゃうので、この妹キャラのイメージを維持するのが難しいかも・・・母の再婚相手に妹が犯●れている時は、まぁ、天然かのんが嫌がりながらってのはいいとして、今度は、兄がそれを見てクズ勃起して、妹とHする・・・まぁ、ここも裏切られて気持ちで嫌がりながらってのも設定としてはしょうがないのかも知れないが・・・・この嫌々だけで終わってしまうので・・・・快楽堕ち見たいな展開が無く、盛り上がる前に終わってしまうのがイマイチ 天然かのんで、この内容は勿体ない・・・・