FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 事務員の妻に得意先のクレーム対応を任せていたら理不尽な要求で謝罪させられ脱がされ巨根でパコられて… 僕が気付いた時には身も心も寝盗られてしまっていた的な話です……【挙げ句の果てに信じていた従業員まで3P参加しやがった!】 橘メアリー
従業員がかろうじて1名の小さな事務所…妻にも事務員として雑務を手伝わせていたのですが…。ある日得意先の土建屋のナガタ社長殿から何やらクレームの連絡が来て…。すぐにでも謝罪に行きたかったのですが、あいにくその日は別件で都合がつかなかった私に代わって、事務員の妻が、コワモテなナガタ建設の社長のところへと、菓子折を持って謝罪に行ったのですが…。最終的には信じていた従業員の男までもが妻の辱めに参加して…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 池沼の激ピスに撃沈のメアリー
    いやぁ、これは見応えありました。 魅惑のGカップ女優橘メアリー。オリエンタルなハーフ顔もまた魅力的。以前よりもルックスのメリハリが柔らかくなり今作ではより一層美人に見えます。 そして男優の池沼氏はさすがの一言です。 容赦無く女を追い詰め、激ピスで確実にイカセまくる。まさに職人芸です。 クレームをつけセクハラしてる時点からもうエロい顔つきで悶えるメアリー。顔面に私はスケベですって書いてあるような女。 池沼氏のデカチン激ピスでイキ狂います。 すっかり池沼の虜になったメアリーに事務室でも追い打ちのセクハラ。従業員も加わり3P展開に。 ただ、個人的にはこの3Pは余計かな。無名の男優を参加させるぐらいなら池沼だけで充分。
  • やっぱり橘メアリー
    美しい橘メアリーのOLルックを存分に見られて満足でした。だんだん快楽を感じながら変わっていく姿が観戦ポイントだと思います。
  • オーソドックスな美人妻NTR
    個人事務所の事務員を任された、いかにも真面目そうな美人妻が、旦那のために取引先社長に身を差し出すうちに、どんどん快楽墜ちしていく展開が素晴らしい王道的NTR作品。 事務所の男性社員が、社長夫人凌辱に加わる鬼畜っぷりが痛快な傑作。
  • ナイスボディがエロく映える
    最近のメアリー嬢は、以前のようなバタくささがなくなって、身体も引き締まって仲々いい味を出してます。元々演技も出来る人だけに、ドラマものAVでも安心して見てられます。多少痩せたとは言っても豊満さは相変わらず、ベロキス ベロチュウにフェラと絡みのエロさは格別です。
  • メアリー良すぎ!!!!
    めちゃくちゃ美人でスタイル抜群、巨乳。 そんな女を手籠めにして犯しまくって、最後は中出し懇願させる。 男として勃起しないのはおかしい。