FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味で根暗だったメガネ人妻が奇跡の大変身!めちゃくちゃいい女に!ビフォーアフター 富田優衣
出会い系で知り合った優衣は結婚2年目の人妻。旦那はあまり家に帰ってこないらしい。そんな彼女の容姿はというと、乱れた黒髪にダサいメガネ、地味な私服でお世辞にもいいオンナとは言えない。しかし、メガネを外し全裸になった彼女には驚いた!まさしく原石美人だった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 絡み中に味噌汁トーク
    終始リラックスした現場の雰囲気。富田優衣が今までの作品のイメージとは真逆のゲラ(笑い上戸)ぶりを発揮。 設定はあるものの、ドラマ風ではなく男優と女優の会話。しかし「設定」を用意したことで、二人に「共通の話題」が生まれるという絶妙手。 冒頭で好きな食べものが味噌汁と答えた優衣ちゃん。絡み中に「味噌汁好きなんだね。何が好き?」と問われ、困惑しつつも笑いがこぼれる。 「わかめ…。わかめと豆腐」「俺は玉ねぎ」という一見余計なやりとりに思えるが、女優の力みをほどき快感に集中させる男優氏のテクが冴える。 さまざまな体位のピストンにも手抜きはない。ギャグの緩さと突きの激しさの緩急攻めに優衣ちゃん思わず大量の放尿。 男優は二人のみ。一対一・3Pというシンプルさがいい。それぞれの絡みが見ごたえあるので物足りなさはない。 ラストの中出し後に、すべて溢れ出したと思ったマ〇コの奥から再びドロッと白濁液。男優の「おっ、2杯分中から出てきちゃった」に爆笑をこらえる優衣ちゃん。 憂い顔の凌●系作品が多い中、こういう作品を見れてよかった。富田優衣の明るさを十二分に引き出した男優二人にあっぱれだ。