FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR 大嫌いな中年セクハラ上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 七ツ森りり
「部長…ダメ…大きい…またイッちゃうッ!イクッ!」絶倫中年7射精!美人OLが堕ちる濃厚NTRドラマの傑作!嫌いなはずなのに相性が良すぎて朝まで夢中でハメ堕ちる…。何度射精しても枯れることなく無限に勃起する底なしの性欲…仕事も婚約者も全て忘れただひたすらセックスに没頭する二人。巨根が理性を狂わせる―強過ぎる性欲と大きな肉棒とのテクニックで若く艶やかな肉体が油ギッシュな粘着セックスで汚され犯●れる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.24点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 武田→田淵でいつもとは違ったテイスト
    このシリーズで田淵が上司役をやるのも新鮮で良いかもしれない。作品のテイストも、いつもと違って男優女優ともにちょっと演技多めな気がした。ただ、内容というか大筋はいつも通り(というか、AVに筋とか言い出すのも変な話だが・・・)なので、このシリーズが好きな人は問題なく楽しめると思う。女優さんもキレイな人だったので、観て正解だった。
  • 女性の台詞が効果的
    演出なのか脚本なのかわかりませんが、やめてください、を流れに逆らわず言い続けること、すごく効いていて馬鹿みたいに興奮しました。
  • 七ツ森りり、ペースあげてます!
    今風のOL七ツ森りり、粘着系の上司田渕がうまくはまりました。ストーリーのしこみも短く、拒否りがやや弱いながらも興奮できるフェラ胸射からの最初の絡み、いいです。次の田渕シャワー後の、半勃起チンコ見せつけからの彼氏とテレビ電話中の七ツ森りりへのクンニ逝かせは素晴らしい!続くシャワー中の七ツ森りりへのチンコ見せつけあたりから七ツ森りりは堕ちかけ、進んで手コキ胸射。そのまま手マンされて完全に堕ちましたね。引き続きシャワールームで挿入からの胸射。で、ベッド移動してからも数発!?しかし今作での田渕の多射は凄い。全て本射だろうか?とにもかくにも七ツ森りりの魅力全開、抜きやすい良作でした。
  • 前半と後半の演じ分け。実力の程が分かりますね
    (1)いつもの シナリオはありきたり。 出演男優が田淵氏でしたが、変に恫喝させたり、ねちっこさを過度に出させない起用が良かった。 決して、恫喝したりねちっこくする事自体が悪いんじゃない。 展開がとん挫して流れが悪くなるから、って意味ね。 (2)堕ちる瞬間 バスタオル1枚で四つん這いで勃起を眺めていたシーンから明らかに変わってますが、余計な説明が無かったのが良かった。 彼女の嬉しそうな表情を見れば分かる。 それで良い。 (3)思った通り 大人っぽい面がスーツ姿、ホテル内でのエッチによく表れている。 (4)拒絶 「止めて下さい」と気の強い所を見せていましたが、それと、堕ちた後の人懐っこい笑顔との対比が非常に良かった。 これも彼女の演技力、表現力の一環。 (5)彼氏 少々情けないキャラ。 あれじゃ、彼女が部長の勃起に堕ちてしまうのも無理はない。 彼氏を愛している気持ちを出しつつ拒絶するも、も言葉使い、表情によく出ていた。 (6)堕ちた後 それまでの部長を拒絶していたものが全てそぎ落とされてたかのような爽やかな笑顔 性格、人柄の良さが出ているようだった (7)最終チャプター 部長の「忘れる」のセリフに対して、物足りない表情をしつつ手を握るシーンがありますが、 ムラムラを内に秘めての演技に説得力を感じた。 (8)最後に 「出張NTR」 監督、出演男優さんは違ってもシナリオはありきたり。 だからこそ、女優さんの演技力、表現力を見るには最適な設定。 演技力、表現力が高い女優さんは作中で個性を発揮し自らの「世界」を演じている。 女優さんが違えば、たとえシナリオはありきたりでも同じようには見えない。 勿論彼女は十分合格点。 1前半の拒絶を意味する気の強そうな表情に「止めて下さい」の言葉使い 2後半の癒される柔和な表情に若干甘えが入った言葉使い これを演じ分ける事が出来るだけでも実力の程が分かる。 今回は何処までアドリブだったのかは分かりませんが、「彼女が不在の2日間~」より、推定台本通りに見えました。 仮にそうだとしたらもっとアドリブ多めでも良かったのにね。 次回を楽しみにしていましょう。
  • 最高!
    何本かこのシリーズを購入していますが、今回は本当に良かったです。 なかなか自分のストライクの作品が無い中、NTRモノとしては最高峰。 何よりもりり嬢が自分の好み、寝取る側の田淵氏の台詞とが微かに噛み合わない事はありましたが、問題ないです。
  • OLりりちゃん
    りりちゃんが新年1発目に撮影したと言っていたOLの作品! OL姿新鮮でした。りりちゃんのような美人な女性が会社にいたら皆んな好きになるだろうなと思いました。ホテルのお部屋で男優さんと沢山絡むシーンがあって、見応えある作品だと思います!お顔も声もやっぱり可愛い~!!
  • 無事に到着致しました。
    この度は、迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
  • 七ツ森りりちゃん待望の相部屋NTR
    七ツ森りりちゃん待望の相部屋NTRものですが、最高でしたね。 嫌がりながらもイク、イクを連発してましたね。
  • りりさんが割と綺麗に撮れています。
    予想できる展開ではあるが、りりさんが割と綺麗に撮れています。
  • 成長がすごい
    デビュー当時から比べ七ツ森さんの演技にますます磨きがかかってますね。 良作です!