FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本原作 義母(おふくろ)という名の女 男なしでは生きられぬ未亡人の母/二度目の母を眠らせてレ●プ!/娘は妊娠中!…婿を誘惑する母
本作は義母にまつわる三つのストーリーを収録。男好きの母、不良息子に悩まされる母、娘婿と関係してしまう母…。いずれもこの世のどこかでは起きている事であり、それらは秘匿されている事でもある…。そうであるが故に味わい深い禁忌のエロスを、貴兄もひとつ、如何でしょうか。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • よかった
    特に1本目と3本目。 義母ものに似合う環境設定や女優陣がよかった。
  • 3話中、2つがまあまあでした
    3話収録です。 1話:平凡な展開。それに義母ではない。 2話:薬で眠らせた義母を●す展開が漫画チックで面白い。 意識が無く反応が無い女を●す、現実にやったらどうなのだろう? 味をしめて毎晩やってる展開も観たかったが、やったところで1パターンになるのだろう。 その前に行われた父と義母の夫婦の営みが日常のルーティンのようで現実味があった。 3話:娘婿と頬を寄せ合うようにして挑発するように写真を一緒に観る義母。 手を握り太ももを撫で回す婿、そこから行為へ突入。 大石忍の熱演が良い。 ヌクほどの興奮度合いは無いが3話目は、まあまあよかった