FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ不在中…巨乳ホステスがコロナ禍性接待で太客の絶倫チ●ポにイカされ続けた… 北野未奈
未奈の勤める銀座の高級クラブ、以前はすこぶる繁盛していたお店もコロナの影響で常連さんも遠のき閑古鳥に…。金策でママが奔走していて不在のお店に一人の金持ち客が現れる。いかにも金満そうな男は大盤振る舞い、執拗に未奈を口説き始め、暗に性接待を要求してくるのであった…。おっぱいを揉まれ生ハメされても抵抗できないセクハラ同伴。脂ぎった太客の絶倫接待セックスに巨乳ホステスが膣堕ち中出しされた銀座の夜。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 次回作も楽しみ!
    会員制クラブでのホステスと太客との中出しセックスです。 最初は嫌がっていましたが、次第に堕ちていくドラマ作品です。 構成は以下です。 1・プロローグ 2・金持ち太客の性接待中出しセックス 3・ラウンジで無理やりパイズリフェラ 4・同伴出勤前にお風呂で生ハメ性交 5・お店で性豪社長の絶倫中出しFUCK
  • 魅力的な作品
    北野未奈ちゃん専属第4弾 今回はお店を守るために 未奈ちゃんが太客を性接待しちゃいます。 最近は嫌がっていたのですが 快楽に堕ちていく姿は最高でした! シャワーでのクンニと挿入シーン 未奈ちゃんの表情は見どころだと思います。 ラストのシーンでは 未奈ちゃんが太客と快楽に向かって 積極的にセックスをするのは凄かったです! 未奈ちゃんのお願いなら 必ず叶えてやりたいですねぇ! 未奈ちゃんにはホステス役がピッタリです! 前職の経験が活かされてると思いました! ※ママさん役を演じてるのは岩沢香代さんです。
  • ホステス役にぴったり
    コロナ渦という時代背景に合ったストーリーで未奈さんと男優田淵の絡みです。 未奈さんのボリューミーなカラダと表情がホステスにぴったりで男優田淵さんも久々に鑑賞しましたが、こういった内容にマッチしている男優で、時折電話で登場するママとのやり取りを含めてドラマとして成立していて良かったです。 こんなお店に一度行ってみたいものですが、一見さんお断りなのでしょうね。
  • これぞ元祖性接待
    銀座の高級クラブ、以前はすこぶる繁盛していたお店もコロナの影響で常連さんも遠のき閑古鳥に…。金策でママが奔走していて不在のお店に一人の金持ち客が現れる。いかにも金満そうな男は大盤振る舞い、執拗に未奈を口説き始め、暗に性接待を要求してくる。おっぱいを揉まれ生ハメされても抵抗できないセクハラ同伴。脂ぎった太客の絶倫接待セックスに巨乳ホステスが膣堕ち中出しされる。
  • 未られ奈い。
    おいおいおい! こんなにエロフェロモンに満ち溢れた作品なのに、疑〇×4かよ。 折角の上品なお顔立ちでのイキまくりが、演技感へと成り下がりもした。
  • 一段引き締まったボディは垂涎。田淵さんとの相性はピカイチ。
    本作で最も目を引くのは本人の引き締まったイイ体。初期のはちきれんばかりのボディも魅力的だったが、トレーニングで磨き上げられた見事なプロポーションは、彼女をもう1段高みに押し上げた。特に明るいシャワールームシーンは、あまりの美しさに目を奪われ、AVというより映画のワンシーンを見ているような感覚に陥ってしまう。 田淵正浩さんとの信頼感は抜群で、目で会話しているところが多々あり思わず妬いてしまう。1回目絡みで挿入直後拒む演技を見せるが、正常位で奥まで入ってくると思わず「また逝っちゃうから×2(やめて)」と漏れ出た喘ぎは、イヤ→完全にもっとして、となっているはず。その後すぐに彼女が逝きそうになったところで焦らされ、「もっと動、、、(かして。意地悪。)」と目で会話していたと思われるのだが、あまりに可愛ゆい。 北野未奈さんしか持っていない若さ、声、愛されるキャラクター、そして滲み出すエロさにこのボディを装備すれば、アベマドラマ出演も必然であろう。これからも、彼女の”群青”に輝く青春を精一杯楽しんでいる姿を見守っていきたい。
  • 意外とない系統の作品
    作品自体良かったけど もっとホステス路線で攻められるなら このような辱め系の方がウケいいと思う
  • むっちり下肢がエロくて堪らない
    はだけたスカートの裾から露になった、むっちり下肢がエロくて堪らないですね。北野未奈さんはマ◎コが直ぐグッチョグッチョになる高感度です。泡姫もどきの性技も魅せます。脂ぎった親父に札束を見せ付けられて躰を許す展開は銀座の女の悲哀を感じさせ、趣がありますねw北野未奈さん、更なる活躍を期待しています!
  • 悪くないが、そろそろ別路線が観たい
    元ホステスという事でデビューして、設定で何作品かやったがそろそろ新しい路線に行かないと飽きられると思う。身体は良いものをもっているし、演技も悪くないと思うのでドラマ方向に行くのはありのような気がする。
  • 良いですね
    北野未奈さんがホステスに扮して性接待する作品。この太客に満足してもらえるよう嫌々ながら始めたが、だんだんと堕ちていくのがいい。良かったですね。