FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女集団輪●倶楽部 いちか
親の交遊費の為に、キモデブおじさんに発育途中の汚れないカラダを捧げる●学生のいちか。つるぺたでちっさな美少女のカラダをオナホ代わりに使うメタボ加齢臭のおじさん達。車中とマンションの廊下で楽しんだ後はおじさん達のヤリ部屋へ。未成熟なカラダを求め、おじさん達が我先にと群がり連続中出しされていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • わたしの好きな松本いちか
    クレジットはないですけど松本いちかちゃんです。 たしかに松本いちかちゃんですが、松本いちかちゃんには見えませんでした。 姿かたちは、わたしの大好きな松本いちかちゃんです。 しかし、本作、まだ幼いのに父親に売られて、キモデブおじさんの慰みものになっているだけのこの少女は、私の好きな松本いちかちゃんではありませんでした。 表情も乏しく、嫌がっていてもそれを表明する気概もなく、されるがままになっている。 これを見て、私が好きなのはただ松本いちかちゃんなのではなく、みんなから愛されてそれを活力に変えている、あの元気な松本いちかちゃんなのだということに気付かされました。 辛い視聴になりましたが、後半お布団から顔を出して笑ってくれたところは、救いになりました。
  • 最高です!
    まさか松本いちかちゃんがこんな作品に出てくれるとは思いませんでした…キモデブ達に犯●れてる姿が最高です!あとこのシリーズに天然美月ちゃん、白川ゆずちゃんの二人を出してほしいです!最高の作品になると思います。
  • 次は楠有栖で見てみたいです。
    次は楠有栖で見てみたいです。めちゃくちゃ可愛いのでよろしくお願いします。
  • もっとガチ感のある人を登用してください
    松本いちかはロリじゃないですよ。もちろん本人のせいじゃないし、誰を使うかの問題だと思います。もっとガチ感のある女優を使ってください。かつての倉科紗央莉とか早乙女ゆいのような女優がどこかに居るはずです。