FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛NTR 上司の緊縛セックスに堕ちた結婚3年目の美人部下 吉高寧々
旦那が出張で不在の週末、会社の飲み会で酔いつぶれてしまった寧々は、上司の自宅に連れられ気がつくと体を縄で縛られた状態にいた。状況を理解できない中、ニヤつく上司にネチネチと敏感な部分を触れられ悶える寧々。はじめは抵抗していたものの次第に緊縛調教の快楽に堕ちていき、無意識に雄の温もりを求める身体に。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ここがいい!!
    寧々さまが拘束されてバックで突かれるのがたまらない!! もっと拘束される作品が出てほしい
  • この手の作品ではかなりいいかと。
    寧々さん初の縛りもの。 この手の作品はくらーくなりがち。実際くらーいですけど寧々さんのしなやかさと、縛られた時の肉感が エロくて、いい作品です。 縛られながらの初フェ◯はかなりエロエロ。 寧々さんのフェ◯は、どの作品も かなりエロいですが、縛られてると思うとよりエロい出す。 縛りに開花した後のおっ◯いを責められるシーンも エロいです。じっくり責められてるのがグッド。 寧々さんは大きくないけど、胸の形が素敵なので 胸を責められてるカットはかなりいいです。 この作品もしかり。 ただ、こういった作品にありがちな単調さは否めません。それは設定ありきなので仕方ないかと。 トータルして寧々さんの新たなるエロさを見れる作品です。 笑顔な寧々さんもいいけど、イヤイヤから開花していく寧々さんの表情がじっくり見れる作品です。 そこは寧々さんの演技と本気度に脱帽です。 個人的には縛りものは苦手なので4つ星つけようと 思いましたが、そんな僕でもエロスを感じたので 文句なしの5つ星です。
  • エロい刺激がもう一つ…
    清楚で上品だった彼女が最近の一連の作品で激しく拘束凌●されるようになりましたね。 何か心境の変化でも?それともコロナの影響? ところがなぶられ方がいまひとつですね。 乳首なんか綺麗で敏感そうなのに男優は遠慮がちに舐めるのがほとんど、 他の作品もやたらに器具を使いたがる。 直接激しく揉むとかつねるとか吸い上げるとかして欲しいですね。 乳首と小ぶりな房は新鮮で美味しそうです。 もう暫くして、その新しい演出が決まったら、また買いたいと思います。
  • う~ん
    女優さんは美人でスタイルも良いし、綺麗な体をしています。 男優さんもベテランで安心して見られる人です。 設定も自分好みで面白そうだし、これだけ揃っているのに、何故か今一面白く無いんですよね。 演出に問題有りなんですかね? 綺麗な作品だとは思いますけど、エロをあまり感じませんでした。
  • 単調でつまらない
    薄暗い和室に下着姿で後ろ手に拘束されて寝かされた状態で凌●プレーが延々と続きます。 途中から全裸になり、拘束も解かれますが見た目もやっていることもほとんど変化がなく 女優さんの反応も同じ調子で、見ていて疲れます。
  • 悪くない
    女優さんはしっとりしていて、堕ちていく感もあり悪くありませんでした。 ただ、人妻である必然性がないです・・・結婚3年目?上司?なにそれ? 人妻っだら旦那との絡みはいるでしょう。 上司を持ち出すのだったら、かっちりとしたスーツの下に下着なし、緊縛を秘裂に食い込ませ職場で開脚くらいやらせてほしいです。 この会社、そもそも配信サービスなので仕方ないのかもしれませんが、全般的にシナリオが弱いというか、無いなあと・・・良い女優さんがそろっているので勿体ない。
  • 緊縛である必要性を強調して欲しい
    役者さんの設定が文字通り説明だけであまり活かされていなかったように思えてしまいました。 もう少しストーリー内で演出出来ていれば良かった様な気がします。 緊縛によるメリットはあったものの、これも活かしきれていなかったようにも思えてしまいました。 特に緊縛にされた事によって通常よりも興奮している様子などの演出が足りなかった気がしました。 綺麗な女優さんが乱れる姿だけでも十分堪能出来てはいたのですが、勿体なく感じる部分でもありました。